長野県 松本市 経理の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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総務・経理
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。         ・経理全般  現金を含み入出金管理から伝票データ入力  (できれば決算申告まで) ・総務全般  できれば労務管理まで                                                              *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 200,100円~300,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務
*経理伝票、帳票類の作成、書類整理が主な業務です。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
税理士補助
*関与先企業の経理・税務指導  *関与先企業の経理伝票作成や帳票類の作成、書類の  ファイリング。  *税理士等の指示による書類の作成等の事務作業。  ※パソコン基本操作(エクセル、ワード等)を使用します。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
税理士補助
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は繁忙期によって変わります。 *年末年始
経理・財務業務全般
経理業務全般を行って頂きます。主には会計伝票処理、銀行振込処 理、決算処理(月次・年次)、請求業務、納税申告業務等です。 経験とスキルに応じて、財務関連や営業部が必要とする資料の作成 も経理業務で重要な任務です。  当社に限ったことではありませんが、「結果とお金を情報に変換し て経営に生かす」のが経理業務のミッションです。 複数事業、複数店舗を運営する会社の経理として現場がお客様へ提 供するサービスを支えるための縁の下の力持ちとなってチャレン ジしてみたい方のご応募をお待ちしております。 経理業務のキャリアのある方はもちろん、新たなチャレンジをした いという方のご応募も受付けます。
仕事内容
経理・財務業務全般
給与
月給 208,000円~260,000円
休日・休暇
隔週土曜日
【正社員】総務人事(松本本社)
株式会社エランのグループ会社・株式会社エランサービス総務経理課にて、「総務全般」または「人事(給与・労務メイン)」をご担当いただきます。 【総務業務】 ・社内申請対応、規程管理 ・社有の各種施設、設備、文書、備品、車両等の管理 ・支店開設、移転対応 ・その他総務業務全般 【人事業務】 ・給与、労務事務 社保手続き・登録、給与計算、問合せ対応など アウトソースしているため外注先との折衝・調整も含む
仕事内容
【正社員】総務人事(松本本社)
給与
月給 180,000円~234,000円
休日・休暇
一般事務(松本営業所)【急募】
○事務業務を担当していただきます。  ・来客対応  ・電話対応  ・営業事務  ・介護保険請求事務など  ※月によっては1日程度の土曜日出勤がありますが、それ以外の  土曜日は休日となります。
仕事内容
一般事務(松本営業所)【急募】
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
経理職(松本)※経験者採用
総務部門にて経理をご担当いただく方を募集いたします。 決算業務や管理会計業務のご経験をお持ちの方歓迎。  <業務内容> ・決算業務 ・仕訳業務 ・請求書発行 ・入出金、現金管理 等 ・会議の運営 ・施設、設備、備品等の管理 ・電話、来客、郵便物等の対応
仕事内容
経理職(松本)※経験者採用
給与
月給 212,800円~285,050円
休日・休暇
原則土日祝休みですが、月1回程度土曜出勤日がございます。 ※会社カレンダーによる。夏季休暇、年末年始休暇あり

経理事務員

マクセルイズミ 株式会社

経理事務員
月次・四半期決算業務(メンバーで役割分担し対応) 現在は固定資産の管理や原価計算の補助業務等を 担当頂く予定ですが、前職の経験等を考慮させていただき、 他業務をお願いすることもあります。           *応募される方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
一般事務スタッフ
本社にて、当社および当社グループ企業が運営する各施設飲食事業(長野)、通販事業(長野)、不動産事業、ゴルフ事業(静岡・山梨・埼玉・千葉)、ホテル事業(長野・山梨・埼玉・秋田)の経理 事務を行っていただきます。  経理処理に加えて事務所での電話対応・来客対応・パソコンを使ったデータ入力や書類整理、配送業務等の事務全般をお任せします。  *応募する方は、ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 (オンライン自主応募の場合を除く)  【就職氷河期世代歓迎求人】
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
月給 160,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日隔週
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
■新オフィス開設&業務拡大につき総務秘書を募集 経理事務、電話来客対応、社会保険手続、給料計算など総務的な仕事を行ってもらいます。事務的な仕事が中心とはいえ、プロフェッショナルな姿勢が求められる仕事です。もし単純作業をご希望の方はご遠慮ください。事務所見学はいつでも歓迎します。  ■代表社員 高山正よりメッセージ 最初から難しい業務を求めることはありません。ただし、常に改善と工夫をし、よりよいサービスをお客様に届けられるよう、少しずつスキルアップしてもらいたいと願っています。未来経営での仕事を通じて人の役に立ち、自身の成長とそのやりがい、そして経済的な豊かさを得てもらいたいと思っています。
仕事内容
社労士事務所の総務秘書/社労士資格の有無は問いません
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度 あります。年次有給休暇は入社時に10日付与されます。
社労士事務所の総務秘書/短時間正社員での募集です
■新オフィス開設&業務拡大につき総務秘書を募集 経理事務、電話来客対応、社会保険手続、給料計算など総務的な仕事を行ってもらいます。事務的な仕事が中心とはいえ、プロフェッショナルな姿勢が求められる仕事です。もし単純作業をご希望の方はご遠慮ください。9:00~16:00までの短時間勤務です。  ■代表社員 高山正よりメッセージ 最初から難しい業務を求めることはありません。ただし、常に改善と工夫をし、よりよいサービスをお客様に届けられるよう、少しずつスキルアップしてもらいたいと願っています。未来経営での仕事を通じて人の役に立ち、自身の成長とそのやりがい、そして経済的な豊かさを得てもらいたいと思っています。
仕事内容
社労士事務所の総務秘書/短時間正社員での募集です
給与
月給 150,000円~192,500円
休日・休暇
毎週土日休みの週休2日ですが、土曜日の出勤が年間3~4日程度あります。年次有給休暇は入社時に10日付与されます。

経理、総務

株式会社 松本マツダオート

経理、総務
・経理、総務業務 ・預金、現金管理 ・領収書の整理、仕分け ・売上や仕入れの記録 ・請求書の処理 ・その他会社運営に関わる業務
仕事内容
経理、総務
給与
月給 165,000円~260,000円
休日・休暇
基本土日休み可能(月に数日出勤になる可能性があります)

事務(松本営業所)

株式会社 カネコ・コーポレーション

事務(松本営業所)
当社にて、事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(松本営業所)
給与
月給 160,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇