沖縄県 浦添市 データ入力の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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データチェック・入力業務(No.31)
書類データのチェック、およびデータ入力業務  ・保険の新規申込書類に不備がないかをパソコンの画面でチェック ・パソコンに表示された書類の印字/手書き文字を入力する  などいくつかの処理を簡単な作業から始めて  段階的にステップアップしていきます。  ※電話応対は一切ありません! 入社日 :11/1(金) 最終選考:10/17(木)  変更範囲:変更なし
仕事内容
データチェック・入力業務(No.31)
給与
月給 161,600円~161,600円
休日・休暇
総合病院での事務サポート(データ入力や業者の窓口対応)
総合病院の総務課での先輩事務員のサポート業務 ・パソコンを使用しての事務業務(入力や資料確認等) ・電話応対(内線:業務連絡や取次ぎ/外線:業者からの問合せ) ・メール対応(内部や外部との送受信) ・総務課や他部署へ来た業者(郵便など)の窓口対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
総合病院での事務サポート(データ入力や業者の窓口対応)
給与
月給 177,120円~177,120円
休日・休暇
キッチン・バス等の製品に関するコールスタッフ(NO29)
-入社日10/1(火)― 日頃ご家庭で利用されているキッチン、バスルーム、トイレなど、 身の回りの住宅設備に関する相談窓口のお仕事です。  【業務内容】 ・お問合せへの回答 ・関連資料送付 (問合せ例) 住宅設備の取付方法や、修理にについて知りたい 製品の購入前のご相談やお掃除のやり方が知りたい  変更範囲:変更なし
仕事内容
キッチン・バス等の製品に関するコールスタッフ(NO29)
給与
月給 210,080円~290,880円
休日・休暇
※シフトにて週休2日※休みは相談可 ※年末年始・GW・新盆・大型連休実績あり

用度課

医療法人 八重瀬会 同仁病院

用度課
・物品管理(診療材料、事務用品、生活消耗品等) ・入出庫時のデータ入力 ・院内の電話、コードレス管理 ・発注業務 ・買い出し等  変更の範囲:法人の定める業務
仕事内容
用度課
給与
月給 155,000円~165,000円
休日・休暇
・第4日曜日 ・日曜日午後 ・リフレッシュ休暇 ・年末年始
【在宅勤務可能】PCを使った事務作業
*データ入力や編集業務、書類作成、求人原稿作成など *テレフォンマーケッター業務など *HTML・CSSのコーディング業務など 充実した研修制度がありますので、既にスキルのある方はもちろん、事務や在宅勤務が未経験の方も大歓迎です! 在宅勤務の場合、ご自宅のPCとインターネット環境を使用します。 在宅勤務時はZOOMにて先輩スタッフに相談しながら作業を進めることができ、在宅ワークのスキルも身につきます。  変更範囲:会社の定める業務〔子育てと仕事を両立しやすい求人〕 
仕事内容
【在宅勤務可能】PCを使った事務作業
給与
時給 1,100円~2,500円
休日・休暇
月毎に企業カレンダーをお渡しします。
クリニックスタッフ
クリニックの受付事務員として、各種業務を行っていただきます。 *受付、窓口業務 *電話応対 *会計業務 *データ入力 *その他付随する業務  最新の電子カルテを導入していますので(簡単なパソコン操作が可能な方なら)未経験の方や、医療事務の専門的知識がない方でも問題はありません。  変更範囲:変更なし
仕事内容
クリニックスタッフ
給与
月給 155,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始休暇
税理士業務補助及び総務補助(契約社員)
・巡回監査担当 ・会計データ入力 ・税理士業務補助  ・顧問先企業への指導、助言 ・総務補助   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助及び総務補助(契約社員)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
※繁忙期(1~3月、5月)は土曜日出勤有(年間8~9回程度)
税理士業務補助(正社員)
・税理士業務補助 ・巡回監査 ・会計データ入力 ・顧問先への指導、助言等  変更範囲:変更なし  
仕事内容
税理士業務補助(正社員)
給与
月給 160,000円~300,000円
休日・休暇
※繁忙期(1月~3月、5月)は土曜日出勤有(年間8~9回程度)

健康アプリ操作案内(27)

SCSKサービスウェア 株式会社

健康アプリ操作案内(27)
-入社日9/9(月)- (2、3か月の短期就業も可能)  健康管理に関する、アプリの操作やコンテンツの案内のお仕事です。 ※メール対応9割、電話対応1割  健康管理、健康づくりに興味がある方にもオススメ!    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
健康アプリ操作案内(27)
給与
月給 173,558円~195,253円
休日・休暇
外資系IT機器メーカーの一次受付窓口(24)英語・夜勤
世界シェアトップクラス シスコシステムズ社のお客様問合せ窓口業務 日本国内の製品購入ユーザーを対象に サポート相談の一次受付窓口 ・テクニカルスキル不要 ・パソコン操作、メールやインターネット利用できれば可 ・日常英会話が可能な方、もしくは読み書きが可能な方 ・メールやチャットサポート経験者  または業務でメール利用経験のある方歓迎 ※土日祝勤務・夜勤対応できる方 入社日:10/1(火) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
外資系IT機器メーカーの一次受付窓口(24)英語・夜勤
給与
月給 226,240円~226,240円
休日・休暇
シフト制(週2~3日休み)
洋服のお直し(縫製)スタッフ/浦添パルコシティ店
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務  *工業用ミシンを使用し、洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応(キャッシュレス決済を含む)等  の接客 *パソコンデータ入力など   「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
洋服のお直し(縫製)スタッフ/浦添パルコシティ店
給与
時給 900円~1,000円
休日・休暇
シフト制 土日祝できる方、歓迎します(月数回でも可)
量販店向け商品管理事務作業(あんしん総合流通センター)
※新センターでの移転新規立上業務  ※入出荷管理、伝票仕分け/お客様からお預かりした商品の入荷確  認、出荷指示を行い、データ入力・在庫を管理。 ※取引先電話対応/御取引先からの問合せ等に対しての電話対応。  【働きやすい職場認証】 ・正社員登用制度あり(入社一年後)登用後は規程に従い退職金あり ・資格取得支援制度あり ・安定した職場で長期的に継続したい方におすすめ! 「変更範囲:なし」
仕事内容
量販店向け商品管理事務作業(あんしん総合流通センター)
給与
月給 172,000円~172,000円
休日・休暇
・シフト制(ご要望お伺いします)
サポート事務(人事・総務の各種手続きについて)(22)
―入社日9/17(火)― 前倒し入社可  勤怠システムの操作方法や事務手続きについて、 スタッフからのお問い合わせをサポートするお仕事です。  「サポート内容」 ・人事/総務系の各種手続きについての説明 ・申請の際に利用するシステムへのログイン操作  ログイントラブル対応 ・申請の際に利用するシステムの入力操作など  <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
仕事内容
サポート事務(人事・総務の各種手続きについて)(22)
給与
月給 202,000円~242,400円
休日・休暇
週休2日(シフト制) ※シフト希望休、ご相談に応じます。
リフォーム施工の日程調整のお仕事(21)
― 9/17(火)入社 ―  リフォーム施工業者とお客様との日程調整がお仕事  専門的な業務知識は不要です。 カンタンな電話応対なので、コールセンター未経験者でも大丈夫。 初めてのコールセンター業務に最適です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
リフォーム施工の日程調整のお仕事(21)
給与
月給 188,400円~188,400円
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日 + 1日(平日)シフト休)
事務スタッフ
◎書類作成業務 ◎データ入力と整理  (ワード、エクセル基本的な操作) ◎採点 ◎電話対応 ◎その他受付、雑務など  「変更範囲:なし」
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
旧盆、クリスマス、年末年始、テスト代休
医療事務(介護やリハビリの施設にてレセプト業務)
看護・介護、リハビリテ-ション等のサ-ビスを提供している施設の事務 ・電話来客応対業務 ・支払い対応の窓口業務 ・データ入力、ファイル整理 ・介護事業所のレセプト業務 ・書類の不備確認、準備など  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務(介護やリハビリの施設にてレセプト業務)
給与
月給 184,896円~184,896円
休日・休暇
日+平日1日 ※固定希望休日相談可能

総合事務

ソーシャルバンクZAIZEN株式会社

総合事務
・一般事務 データ入力 (労務・会計・銀行業務等) 〇当社バックオフィスでご活躍頂きます! 一般事務、労務等、総合的なお仕事です。 ○グループ会社に同じ業務を行う事務員が複数名いますので、解らない事があれば、確認しながら業務が行えます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始

事務(データ入力、総務、経理)

株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス

事務(データ入力、総務、経理)
一般事務~総務事務~経理まで。色々な事務のお仕事に携われます! ・総務に関する業務 ・給与計算 (10名程) ・関連会社の賞与、昇給計算 (こちらの業務は8月と12月に行います。約30名分)  ・社保関係の業務 ・入社、退社に関する業務 ・レンタカーリースに関するデータ集計入力業務 ・車両リスト作成 ・現在リースしているレンタカー700~800台分程の管理等 《変更範囲:変更無し≫
仕事内容
事務(データ入力、総務、経理)
給与
月給 176,400円~193,200円
休日・休暇
土曜日は出勤月あり(会社カレンダーによる 年末年始12/29~1/3日迄、GW、お盆休み
本部業務(審査部)
・データ入力事務 ・オフィスワーク   ※明るく活気あり、雰囲気が非常に良い職場です♪  【正社員登用制度あり】  変更範囲:変更なし
仕事内容
本部業務(審査部)
給与
時給 914円~964円
休日・休暇
税理士・公認会計士補助業務
*会計データ入力(JDL) *財務・経理に関する指導、助言、相談 *決算書・申告書作成業務補助 *監査業務補助 *経営アドバイス業務補助  ※会計データ入力だけではなく顧問先へ様々なサービスを  提供し、信頼を獲得できる人材を希望しています。  ※未経験者の方は入力業務からスタートします。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士・公認会計士補助業務
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*年末年始休暇12/29~1/3 *旧盆1日