沖縄県 税理士の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
記帳指導、会計ソフトの入力指導 顧問先を訪問し、又はITを利用しての月次会計監査 法人、個人の申告書作成    *自家用車の持ち込み必須    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~400,000円
休日・休暇
繁忙期2月、3月、5月の土曜日は出勤の可能性あり(割増対応)
総務・経理事務全般
給与計算、会計入力、決算処理、税理士との折衝、見積書・請求書作成、社会保険・労働保険等各種手続き等   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務全般
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆

事務員(管理職員)

特定非営利活動法人 みみ

事務員(管理職員)
下記業務の事務処理業務  ・利用者への工賃の支払い  ・国保連に対する請求事務  ・受託業務に関する請求事務  ・自主製品販売に関する業務  ・リサイクル回収に関する換金業務  ・委託金に関する支払い業務(税理士、社労士、栄養士、保健師・防災設備会社)  ・送迎業務(那覇市~宜野湾市 那覇市~豊見城市)  ・その他書類作成  ・書類の受付業務                 《変更範囲:変更なし》
仕事内容
事務員(管理職員)
給与
月給 156,620円~156,620円
休日・休暇
税務会計アシスタント(在宅勤務(フルリモート))
フルリモートOK!働きやすさを追求した税理士補助業務 ・会計資料の整理 ・会計・データ入力 ・法人決算・税務申告書作成 ・所得税申告書作成 ・給与計算・年末調整 ※電話応対や来客対応は一切ございません。お客様対応より純粋に会計税務が好きな方には最適な環境です。  ※在宅勤務用Wiーfi貸与あり  パソコン・モニター貸与あり                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント(在宅勤務(フルリモート))
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
子育てとの両立がしやすいように勤務時間や曜日を選べます。
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成、税務相談など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワードクラウド、など(ミロクは使用なし)                       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
税理士業務のアシスタントをご担当して頂きます。 従来の会計事務所業務にある単調な入力作業はご担当いただく必要はありません。 クライアント訪問を除いて在宅勤務を推奨しています。  【職務詳細】財務会計・税務に関するアドバイス、会計資料の作成・会計入力、法人決算・税務申告書作成、所得税申告書作成、届け出・申告納税等の税務管理、年末年始業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 258,000円~430,500円
休日・休暇
事務員(福祉施設)
・理事会評議員後援会等の開催 ・経理(仕訳、決算、予算)※顧問税理士がいますので分からないことはすぐに確認できます。 ・請求業務(措置費、給付費、補助金、処遇改善等) ・ネットワーク関係(PC、携帯、管理等) ・公用車の管理、保守に関する事 ・出張旅費手配、庶務等(電話メール、来客対応)                                                                   変更範囲:会社が定める範囲
仕事内容
事務員(福祉施設)
給与
月給 182,320円~182,320円
休日・休暇
隔週土曜日出勤、日曜日がお休みです。*月8回休み。 月2回半日休み。
事務:パート【急募】
・日々の売上入力 ・月次(売上、支払い)請求管理 ・仕訳入力、経費精算、 ・その他付随する業務  *毎月、顧問税理士より巡回指導あり、ご安心して応募下さい。  *TKC会計ソフトを使用 *フルタイム勤務希望も相談可(8:30~17:30)  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務:パート【急募】
給与
時給 952円~997円
休日・休暇
*祝日休みは要相談 *年末年始12/31~1/2、子どもの日、旧盆、勤労感謝の日

税理士

(有)共生経営サ-ビス (税理士事務所)

税理士
 主に企業や個人の税務に関するアドバイスや手続きをサポートすることです。具体的には、税務申告書の作成や提出、節税対策の提案、税務調査の立会い、記帳代行、決算書作成などが含まれます。税制は複雑で頻繁に改正されるため、専門的な知識が求められ、クライアントが適切かつ合法的に税務処理を行えるよう支援します。また、経営コンサルティングや資金計画のアドバイスを行うこともあります。クライアントの経営や財務の健全性をサポートする役割を担っています。税務の専門家として、信頼されるパートナーとなることが求められます。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士
給与
月給 1,000,000円~1,000,000円
休日・休暇
税務行政一般補助(確定申告期アルバイト)
・税務行政一般事務補助 ・パソコンによるデータの入力業務 ・書類の整理事務 ・その他付随する業務    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
税務行政一般補助(確定申告期アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
・税務行政一般事務補助 ・パソコンによるデータの入力業務 ・書類の整理事務 ・その他付随する業務    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税理士事務所サポート業務(パート)
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理  【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所サポート業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,300円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)

人事労務事務担当

一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー

人事労務事務担当
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所、税理士事務所のサポートあり  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事労務事務担当
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
経理事務
・経理業務(決算業務【月次・年次】、顧問税理士監査対応、  予算管理、会計伝票、帳票等確認、資産管理等) ・その他、総務経理部門における業務  *無資格でも経験があれば歓迎します。 *建設業経理士の資格をお持ちの方は資格手当対象です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始12月31日~1月3日、創立記念日、こどもの日、旧盆(旧7月15日~16日)、勤労感謝の日

監査担当者

税理士法人ビジネスパートナー

監査担当者
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人、個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続、事業承継支援     変更範囲:なし
仕事内容
監査担当者
給与
月給 117,000円~200,000円
休日・休暇
・第1、第3土曜日は休み ・年末年始 ・GW