沖縄県 税務の求人

検索結果 16のうち 1〜 16件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。   ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類確認後、面接日時をご連絡いたします。(全員面接)
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
会計・税務業務スタッフ
*会計事務所での会計税務業務全般   ・会計帳簿の作成 ・会計・税務の顧問先指導の補助業務 ・経営診断業務の補助業務
仕事内容
会計・税務業務スタッフ
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月3日)は休業となります。
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
税務課市民税係にて窓口対応や電話対応、事務補助を行います。 *主な業務 ・税の申告や課税状況の問合せ対応 ・税の申告の受付対応 ・入力作業等の事務補助  パソコンはワード、エクセルの他、専用システムを使用します。
仕事内容
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
給与
時給 968円~968円
休日・休暇
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
税務課管理係では課内庶務を担当します。  主な業務 ・入出金に関する書類、管理表の作成 ・課内の文書受付、通知書などの発送 ・文書、計算表作成 ・その他補助業務  パソコンはワード、エクセルの他、専用システムを使用します。  
仕事内容
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
給与
時給 968円~968円
休日・休暇
顧問先業務担当
税理士業務の補助 関与先への巡回訪問・指導等 記帳代行業務等
仕事内容
顧問先業務担当
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
 納税課税務係にて窓口対応や電話対応、事務補助を行います。  ・納税、滞納状況の問い合わせ対応 ・納付書再発行や納税相談内容を職員へ繋ぐ等の対応 ・入力補助や実態調査回答の事務補助
仕事内容
一般事務(税務課・会計年度任用職員)
給与
時給 968円~968円
休日・休暇

総務及び経理

税理士法人 ダイヤモンド経営

総務及び経理
□総務・庶務事務 □経理業務全般  経理及び総務の業務は幅広いですが、身近に税務に精通した 社員が多いので、法人及び個人の確定申告までこなせるように なり、経理のスキルも大幅にアップします。  経理経験者はもちろんですが、経験がまだ浅くても意欲があれば 身に付く環境にあります。  税理士事務所は信用が第一ですので、真面目に周りの社員とコミ ュニケーションをとり、自ら仕事に意欲的に取り組む方を歓迎しま す 
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇2日
総務部職員
1:経理業務(会計ソフト入力・決算・監査・税理士対応・税務申告等) 2:総務業務(規程類改廃・総会/理事会・文書管理等) 3:法務業務(契約管理・法的調査・弁護士対応等) 4:人事業務(給与計算・社保手続・要員計画・採用等) 5:庶務業務(公用車管理・備品管理・情報システム管理等) 6:金融業務(金融代理店運営に係る諸業務) 7:共済業務(共済代理店運営に係る諸業務)  総務部の業務は多岐にわたりますが、前職経験及び適性等を勘案の上、担当業務を決定いたします。
仕事内容
総務部職員
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
月1回土曜日(午前のみ)出勤あり

総務兼相談対応業務

公益財団法人みらいファンド沖縄

総務兼相談対応業務
・休眠預金活用事業における資金管理、執行 ・助成事業における寄付金管理・助成管理 ・公益法人における業務全般(労務、税務、会計、公益法人申請業 務など)など、当会の各事業に関する業務全般   *週の出勤日数は5日程度で、『仕事とプライベートの両立しやすい求人』 です。
仕事内容
総務兼相談対応業務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
税理士補助業務・総務事務
記帳代行 申告書類作成補助 会計ソフト入力業務 総務・経理
仕事内容
税理士補助業務・総務事務
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休業(詳細は面接時に説明します)

《正社員》職員補助業務

税理士法人ピーエス会計事務所 石垣事務所

《正社員》職員補助業務
*税理士補助業務 *電話・来客対応 *パソコン入力:会計ソフト使用(財務応援)
仕事内容
《正社員》職員補助業務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
税理士補助業務(未経験者可)
・税理士事務所職員補助 ・電話応対、来客対応 ・パソコン入力 *会計ソフトは財務応援を使用 *外出業務の際は社用車を使用  「仕事と育児が両立しやすい求人」 ・土日祝日お休みの求人です
仕事内容
税理士補助業務(未経験者可)
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
経理事務【証憑・伝票整理】
〇通信文書作成 〇エクセル集計 〇証憑・伝票整理
仕事内容
経理事務【証憑・伝票整理】
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成、税務相談など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワードクラウド、など(ミロクは使用なし)  
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 210,000円~221,970円
休日・休暇
名護市役所内窓口業務
※名護市役所内での窓口業務を担当をしていただきます    主な仕事内容としては、市民課、税務課、総務課での  窓口業務となります   パソコン操作  (エクセル、ワード:文字入力ができる程度)   ※入所日相談可  <仕事と育児が両立しやすい求人>
仕事内容
名護市役所内窓口業務
給与
時給 925円~925円
休日・休暇
年末年始・慰霊の日

総務事務

税理士法人タックスサポート・イトカズ

総務事務
*税理士事務所での業務です ・電話応対・請求書作成・会計ソフト入力  「仕事と育児が両立しやすい求人」
仕事内容
総務事務
給与
時給 980円~980円
休日・休暇