沖縄県 税務の求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

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税理士補助業務
記帳指導、会計ソフトの入力指導 顧問先を訪問し、又はITを利用しての月次会計監査 法人、個人の申告書作成    *自家用車の持ち込み必須    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~400,000円
休日・休暇
繁忙期2月、3月、5月の土曜日は出勤の可能性あり(割増対応)
税務書類のデータ入力、チェック業務(No.48)
短期業務!入社日選べます (1)1月16日~2月27日 (2)1月23日~2月27日  税務処理に関する書類を確認し、データを入力するお仕事です。 ※数字入力がメイン 【処理手順】 (1)スキャンされた書類を確認 (2)専用ツールに入力 (3)入力した内容に相違がないか確認  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務書類のデータ入力、チェック業務(No.48)
給与
月給 153,600円~153,600円
休日・休暇

経理事務

医療法人六人会 ロクト整形Az

経理事務
当院は沖縄県内と大阪に合計4施設の整形外科クリニックを運営しております。 経理事務は法人の運営を担うバックオフィスのお仕事です。  ・掛金の管理 ・現金・預金管理 ・決算業務 ・資産管理 ・給与計算・年末調整 ・税務申告  《変更範囲:会社の定める業務》
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~263,000円
休日・休暇
基本は月~金のお仕事ですが、土曜日出勤の場合もあります。
税務会計アシスタント(在宅勤務(フルリモート))
フルリモートOK!働きやすさを追求した税理士補助業務 ・会計資料の整理 ・会計・データ入力 ・法人決算・税務申告書作成 ・所得税申告書作成 ・給与計算・年末調整 ※電話応対や来客対応は一切ございません。お客様対応より純粋に会計税務が好きな方には最適な環境です。  ※在宅勤務用Wiーfi貸与あり  パソコン・モニター貸与あり                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント(在宅勤務(フルリモート))
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
子育てとの両立がしやすいように勤務時間や曜日を選べます。
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成、税務相談など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワードクラウド、など(ミロクは使用なし)                       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
税理士業務のアシスタントをご担当して頂きます。 従来の会計事務所業務にある単調な入力作業はご担当いただく必要はありません。 クライアント訪問を除いて在宅勤務を推奨しています。  【職務詳細】財務会計・税務に関するアドバイス、会計資料の作成・会計入力、法人決算・税務申告書作成、所得税申告書作成、届け出・申告納税等の税務管理、年末年始業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 258,000円~430,500円
休日・休暇
事務職
*電話応対 *会計業務の補助  パソコン(会計ソフト)への入力作業  役所への提出書類作成 *小口管理 *その他(事務所内業務全般)   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
年末年始
記帳代行 ★土日祝日休み
*記帳代行業務 顧問先の領収書、請求書などの 証憑資料から会計ソフトへの記帳代行  ※来客対応、電話受付業務なし。記帳入力に集中できる環境です。   「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日祝日お休みの求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行 ★土日祝日休み
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
記帳代行 ★土日祝日休み
*記帳代行業務 顧問先の領収書、請求書などの 証憑資料から会計ソフトへの記帳代行  ※来客対応、電話受付業務なし。記帳入力に集中できる環境です。   「仕事と育児が両立しやすい求人」 □土日祝日お休みの求人  変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行 ★土日祝日休み
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理事務員
・経理業務全般(弥生会計ソフト使用) ・社会保険諸手続き ・税務署提出書類の処理 ・年末調整の処理 ・文書作成(会員)への送付 ・請求書送付 ・公正マーク及びGIマークに付随する業務 ・事務所内清掃及び電話応対 ・外勤月1回程度(銀行業務及び備品買い出し)マイカー持込推奨  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年末年始休暇

税理士

(有)共生経営サ-ビス (税理士事務所)

税理士
 主に企業や個人の税務に関するアドバイスや手続きをサポートすることです。具体的には、税務申告書の作成や提出、節税対策の提案、税務調査の立会い、記帳代行、決算書作成などが含まれます。税制は複雑で頻繁に改正されるため、専門的な知識が求められ、クライアントが適切かつ合法的に税務処理を行えるよう支援します。また、経営コンサルティングや資金計画のアドバイスを行うこともあります。クライアントの経営や財務の健全性をサポートする役割を担っています。税務の専門家として、信頼されるパートナーとなることが求められます。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士
給与
月給 1,000,000円~1,000,000円
休日・休暇

事務補助

一般社団法人 那覇青色申告会

事務補助
・確定申告時の受付・事務処理対応(データ入力、その他) ・受付事務がメインであり、経理事務はありません。       業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税務行政一般補助(確定申告期アルバイト)
・税務行政一般事務補助 ・パソコンによるデータの入力業務 ・書類の整理事務 ・その他付随する業務    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
税務行政一般補助(確定申告期アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
・税務行政一般事務補助 ・パソコンによるデータの入力業務 ・書類の整理事務 ・その他付随する業務    業務内容の変更範囲:なし
仕事内容
税務行政一般事務(確定申告期アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

監査担当者

税理士法人ビジネスパートナー

監査担当者
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人、個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続、事業承継支援     変更範囲:なし
仕事内容
監査担当者
給与
月給 117,000円~200,000円
休日・休暇
・第1、第3土曜日は休み ・年末年始 ・GW