【正社員】マンション会計事務/浦添市前田第1事務センター
株式会社あなぶき会計事務センター
【正社員】土日祝お休み/ワークライフバランス〇会計事務 マンション運営に重要な会計事務業務を担っていただきます。 お任せするのは、 ・入金、未収管理、請求書発行、伝票仕訳入力 ・月次、決算報告書類作成 ・電話対応(お客様、グループ社員)など 西日本で最大規模のマンション管理会社「あなぶきグループ」の 安定性と、子育て世代にも働きやすい環境が自慢です。社員同士がお互いにサポートできる環境づくりを推進しているためチーム制での業務です。6カ月の研修期間を設けており、未経験の方も安心してスタートできます。お気軽にご応募ください! 変更範囲:会社の定める全業務/同職43名
法人税・相続税コンサルタント/那覇市
辻・本郷 税理士法人
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など 変更後の範囲:その他会社の指定する業務
巡回監査担当者(税理士等補助)
米本合同税理士法人
税理士補助業務(税理士事務所)
コザ会計事務所
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。 【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。 【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワード(ミロク使用なし) 変更範囲:変更なし