沖縄県 不動産管理の正社員・転職

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営業サポートスタッフ【総務や営業事務等のオフィスワーク】
【具体的な仕事内容】 ・営業部、管理部の事務サポート ・電話対応、来客窓口対応 ・契約書などの書類作成、契約後事務処理 ・契約満期管理、再契約業務など ※システム入力や所定の書式で作成しますので、難しい作業はありません。  変更範囲:変更なし  「仕事と育児が両立しやすい求人」 □残業が少なく、日曜日が休みの求人
仕事内容
営業サポートスタッフ【総務や営業事務等のオフィスワーク】
給与
月給 167,100円~176,400円
休日・休暇
土曜日・祝日はシフト制で月2回~3回程度出勤あり。 土曜日・祝日出勤した場合は平日に代休あり。
経理事務
経理事務(帳簿入力、銀行業務、電話・来客対応)、窓口対応、電話応対、書類整理や書類作成。他、物件の案内等  *主に経理担当ですが、事務全般の業務になります。 他、営業担当の補助として物件案内や問い合わせ対応なども行って頂きます。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
祝日がある週は、祝日+日曜 がその週の休日になります。
不動産スタッフ(賃貸管理業務)
<不動産の賃貸管理> ◇賃貸不動産の紹介・契約・引渡し  ◇建物維持管理業務、アフターサポート  管理物件の修繕業務、リフォーム手配等  ※専門的な工事は修繕業者へ依頼します。  ●訓練修了者歓迎求人● ●就職氷河期世代歓迎求人●   変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産スタッフ(賃貸管理業務)
給与
月給 190,000円~200,600円
休日・休暇
シフト制による完全週休二日制(日曜日固定+他平日1日)、GW(3日)、年末年始(12/29~1/3)、盆(1日)
総合職:管理職候補(不動産管理・不動産営業)
経験や適性等に応じて、配属先を決定 ※将来のリーダー(管理職候補)を募集しています。  ・賃貸物件管理 ・分譲マンション管理 ・新築分譲マンション企画開発・販売 ・売買仲介営業 ・賃貸顧客営業 ・賃貸オーナー営業 ・不動産クラウドファンディング 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総合職:管理職候補(不動産管理・不動産営業)
給与
月給 246,000円~289,500円
休日・休暇
・完全週休2日制(シフト制) ・フレキシブル休暇(年間12日)・年末年始休暇(4日)
不動産管理
管理物件の管理的業務です。 ・契約者からの問い合わせ対応 ・現場確認  未経験者でも一から丁寧に学べます。  家庭行事などを考慮しシフトを組むことができます。 従業員懇親会会社負担制度有。 年次有給休暇消化に会社全員で協力します  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産管理
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
自分でシフトを希望できます。