沖縄県 石垣市 経理事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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【契約社員】一般事務及び経理事務員
◆電話応対 ◆各種伝票起票及び記帳、請求書チェック ◆各工事現場との経理事務に関わる連携及び調整 ◆PCを利用しての資料作成等 ◆経理処理・勤怠管理・給与管理等、専用ソフトへの入力作業 ◆その他付随する業務  変更の範囲:なし
仕事内容
【契約社員】一般事務及び経理事務員
給与
月給 154,300円~220,000円
休日・休暇
1/1~1/3
【正社員】総務係/経理事務
○請求書・領収書・文書 等の収発及び記録保存 ○財産の取得・管理、証憑書類の保管、給与計算、現預金の出納保 管(入金確認・送金業務)、決算に関すること ○その他  来店・電話対応、付随する業務  社保、雇用、中退金加入等の手続 ※自家用車持ち込み必須となります。  *****採用は令和8年3月~4月になります。*****  従事すべき業務の変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】総務係/経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
・年末年始12/30~1/3 ・旧盆2日 (慰霊の日、十六日祭は出勤)
【正社員】経理事務スタッフ
【経理業務】  現預金出納業務、伝票起票、領収料の整理  【不動産事務】  不動産管理に伴う請求書発行業務  入金確認・送金業務  【庶務業務】  来店対応、電話対応  その他付随する業務  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【正社員】経理事務スタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
日曜定休/その他シフト制