沖縄県 石垣市 一般事務の求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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【契約社員】一般事務及び経理事務員
◆電話応対 ◆各種伝票起票及び記帳、請求書チェック ◆各工事現場との調整 ◆PCを利用しての資料作成等  変更の範囲:なし
仕事内容
【契約社員】一般事務及び経理事務員
給与
月給 155,000円~190,000円
休日・休暇
1/1~1/3
【正社員】一般事務
◇経理事務・一般事務全般 *経理システム入力作業 *電話・来客対応(レンタカー業務含む) *伝票起算・入力・整理 *パソコンでの書類作成 *事務所内内外の清掃 *その他の付随する業務  変更範囲:なし
仕事内容
【正社員】一般事務
給与
月給 130,000円~140,000円
休日・休暇
一般事務(石垣市)/フルタイム
・電話対応 ・来客対応 ・入居に関する事務(雑務含) ・PC入力業務(Excel・Word使用) ・書類作成(メール・PDF作成等) ・請求業務    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(石垣市)/フルタイム
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制による(9日休/月)