沖縄県 社労士のパート・アルバイト

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

総務事務スタッフ(本店)
・給与データ照合 (勤怠データをもとに20名程度をチェック、社労士との電話、メールでのやりとり) ・税金、経費等の支払い ・その他付随する業務   「変更範囲:なし」 
仕事内容
総務事務スタッフ(本店)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末・年始:12/31~1/3・旧盆:ウークイ
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
労務事務アルバイトスタッフ
主に以下の人事労務業務のサポートをご担当いただきます。 ・給与計算 ・労務関連の諸手続き(社会保険手続きなど) ・年末調整、給与支払報告 ・住民税切り替え ・汐留パートナーズグループ会社とのやり取り(メール、電話等) 【求める人物像】 ◎労務業務に興味のある方、勉強している方 ◎周囲と協調して仕事に取り組める方 ◎安定した働き方がしたい方 クライアントのよきパートナーであり続けるために、常に進化し夢を持って働ける職場を目指し、社員と家族の幸せを大切にしています。ワークライフバランスを意識した働き方を実現しています。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
労務事務アルバイトスタッフ
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
年末年始など