沖縄県 宜野湾市 データ入力の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務員(本店)
*不動産事務職として、契約書の作成や、行政関連の対応(公共料金手続き等)、電話対応や来客対応などを行っていただきます。  〇不動産売買、賃貸契約に関する書類作成  〇事務管理データ入力          変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務員(本店)
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
保険アドバイザー(店頭営業)/宜野湾店
◇保険の専門家としてお客様の人生に寄り添い、安心の将来を用意 するお仕事です。 ◇全国転勤・地域限定、働き方を選べます。 【職務内容】 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険アドバイザー(店頭営業)/宜野湾店
給与
月給 159,000円~160,000円
休日・休暇
土日休み応相談・シフト制:週2休・年末年始 *シフトは希望を考慮し決定します
一般事務
電話・来客応対 書類の作成・処理 書類のファイリング・整理 データ入力  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
夏季休暇あり