沖縄県 浦添市 ヘルプデスクの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

小規模リフォームに伴う日程調整のお仕事(23)
― 7/14(月)入社 ―  住宅設備の小規模リフォームに伴う日程調整をお任せします♪ 慣れてきたらその他業務もお願いします。  ■リフォームに伴う現地調査の日程調整 ■契約後の施工日の日程調整 などを電話やメールで対応♪  カンタンな電話応対なので、コールセンター未経験者でも大丈夫。 初めてのコールセンター業務に最適です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
小規模リフォームに伴う日程調整のお仕事(23)
給与
月給 209,040円~209,040円
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日 + 1日(平日)シフト休) クライアント休業日も休日
メールサポートスタッフ (13)
-入社日8月4日(月)-  求職者と企業の間でスムーズに面接が進むよう、 日程の調整や連絡を担当します。  (1)求職者・企業から、連絡が来ているかチェック (2)面接の案内、日程調整の為求職者・企業へメールでご連絡 (3)面接の最終案内や、面接後アンケートの回収   ※メール内容に不足ある場合など、一部電話対応あり  <業務内容>変更の範囲 会社の定める業務内容
仕事内容
メールサポートスタッフ (13)
給与
月給 210,080円~210,080円
休日・休暇
クラインアント休日に応じる(お盆・年末年始・GWなど)
ITサービスに関するヘルプデスク(10)
――8/1(金)入社――  (1)システムに関するご質問にご対応頂きます。   Daas、メール(Outlook)、   Excel/Word/PPT、ZOOM、PC周辺機器 (2)マニュアルの修正、ヘルプデスク業務に付随する各種業務 (3)夕会参加(各自の予定や周知事項の共有)  (4)チームミーティング参加(毎週木曜日)  問合せチャネル ServiceNow:50%         メール:25%、電話:25% 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ITサービスに関するヘルプデスク(10)
給与
月給 233,663円~233,663円
休日・休暇