沖縄県 浦添市 ヘルプデスクの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ユーザー向けヘルプデスクサービス(07)夜勤
― 6/2(月)入社 ― (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応  <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
仕事内容
ユーザー向けヘルプデスクサービス(07)夜勤
給与
月給 253,500円~278,850円
休日・休暇
シフト制(週4日休み)
ユーザー向けヘルプデスクサービス(03)
― 6/2(月)入社 ―  (1)ドラッグストアで利用しているレジについてのお問合せ (2)システムアラート受信時の一次受付とエスカレーション (3)一般的なOA操作や設定サポート (4)ネットワーク関連機器のお問合せ対応  <よくあるお問合せ> ・店舗レジの操作について教えてほしい(操作案内) ・システムエラー×××が出ました(受付し担当部署へ取次) ・新入社員用にPCを発送してほしい(受付し事務処理)など 変更範囲:変更なし
仕事内容
ユーザー向けヘルプデスクサービス(03)
給与
月給 235,200円~277,200円
休日・休暇
週休2日制(土日祝含むシフト制)
ネットワーク機器の配送手配及び管理業務(04)英語・夜勤
6月入社 入社日調整可能。 ネットワーク機器の配送手配・配送完了までの進捗管理  1、Webツールでの配送依頼受付 2、Webツールを用いて配送用オーダー作成 3、配送完了までのステータス監視及びサポート  ※上記に付随するお問い合わせ対応  ★機器についての専門的知識一切不要です ★英語対応は約2割程度  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ネットワーク機器の配送手配及び管理業務(04)英語・夜勤
給与
月給 226,240円~226,240円
休日・休暇
シフト制(週2~3日休み)
コールセンター(電話オペレーター)【契約社員】浦添1
*社内ヘルプデスク窓口業務* 自動車関連企業にお勤めの社員様からOAに係わるお問い合わせを電話やメールで受付け、疑問、問題の解消に向けたご案内をしていただきます 変更範囲:変更なし  入社当日研修 毎月1日・15日(土日祝にあたる場合は翌平日が入社日) 11時~17時(実働5H) 業務研修 約1ヶ月間 *研修期間、休日は各現場の就業日による 座学やOJTによる研修を1ヶ月間行い万全な状態でお仕事を開始
仕事内容
コールセンター(電話オペレーター)【契約社員】浦添1
給与
月給 240,800円~283,800円
休日・休暇
配属先チームによって異なる場合があります
小規模リフォームに伴う日程調整のお仕事(72)
― 5/9(金)入社 ―  住宅設備の小規模リフォームに伴う日程調整から、見積・発注業務を行っているお仕事です!  ■リフォームに伴う現地調査の日程調整 ■契約後の施工日の日程調整 などを電話やメールで対応♪  カンタンな電話応対なので、コールセンター未経験者でも大丈夫。 初めてのコールセンター業務に最適です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
小規模リフォームに伴う日程調整のお仕事(72)
給与
月給 192,960円~192,960円
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日 + 1日(平日)シフト休) クライアント休業日も休日
保険金請求関連のデータチェック業務(66)
―入社日5/12(月)―   生命保険の保険金(給付金)請求に関するデータチェックのお仕事 ☆電話応対は一切ありません ★保険に関する知識不要  《処理データの内容》 ・専用システム上での請求書類一式のデータチェック ・不備箇所の訂正、追記  変更範囲:変更なし
仕事内容
保険金請求関連のデータチェック業務(66)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
別途クライアント指定に応じる
クラウドサービスのサポート業務(69)
【メイン業務】電話対応無 クラウドサービスの仕様、設定について顧客サポート業務  ※メールとWEBツールでの対応 <質問例>基本的にはFAQレベルの質問です  ・仮想OSの構成方法について教えてください  ・課金額はどれくらいになるか  ・アクセス権の設定について教えてください   5/9(金)入社 ※入社日相談可能!  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
クラウドサービスのサポート業務(69)
給与
月給 210,080円~258,560円
休日・休暇
シフト制(週2~3日休み)
ソフトウェア(オラクル)サポート業務(70)
5/9(金)入社 ※前倒し入社歓迎!  オラクル社ソフトウェアサポート業務です! 主にメール、WEBツールで対応します。  <お問合せ例> ・データベースに接続できなくなりました ・データベースのレスポンスが悪くなりました ・ディスクが一杯になったので、対処方法を教えてください など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ソフトウェア(オラクル)サポート業務(70)
給与
月給 210,080円~258,560円
休日・休暇
シフト制(週2~3日休み)