【正社員】ホテルフロントスタッフ
グランヴィリオリゾート石垣島
◇ホテルでのお客様対応 ・チェックイン ・チェックアウト ・お客様への館内外各種ご案内 ・各種精算業務 ・フロントや電話でのお客様対応 ・各所清掃や備品の管理・各種書類の確認など 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適なご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組んで頂きます。 「仕事と育児が両立しやすい求人」(託児所あり) 変更の範囲:なし
ホテルフロント[支配人・副支配人](管理職候補)
株式会社G・R・H 2nd
◆【おもてなし】を大切にした職場です! 皆様のアイデアやコミュニケーション能力を活かせます。 TPOに応じたマナーやスキルを高めたい方にピッタリです。 ◆《お客様のチェックアウトまでを全力でサポート》 予約受付、チェックイン業務、チェックアウト業務、 設備のチェックなどのフロントでのお仕事です 近隣施設や飲食店・観光地等のご案内などのほか、 旅行会社様との打合せやSNSでの情報発信もあります! ◆ホテル支配人、副支配人として、売上管理、顧客管理、 労務管理、人材育成等の管理業務を担当していただきます。 ※その他上記付随業務 変更範囲:変更なし
ホテルマネージャー候補
株式会社HRSトラスト
・支配人補佐 ・運営管理(営業計画・収支管理・経費コントロール) ・OTA(WEB上での宿泊プランの企画・立案) ・レベニューマネジメント(需要を予測し収益最大化の販売管理) ・プロモーション活動(SNS・広告含む) ・国内外の旅行会社、地元企業への営業活動 ・館内外設備保守、改善の提案 ・スタッフの教育、マネジメント、シフト管理など 変更範囲:変更無
ホテルマネージャー候補
株式会社 ヒューネッツ
・支配人補佐 ・運営管理(営業計画・収支管理・経費コントロール) ・OTA(WEB上での宿泊プランの企画・立案) ・レベニューマネジメント(需要を予測し収益最大化の販売管理) ・プロモーション活動(SNS・広告含む) ・国内外の旅行会社、地元企業への営業活動 ・館内外設備保守、改善の提案 ・スタッフの教育、マネジメント、シフト管理など 変更範囲:変更無