総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で、20~30代が中心となって活躍しています。 【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理、入金確認、契約書送付等 経理業務:振込対応、小口現金管理、窓口での納付作業等 【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
汐留ビジネスソリューションズ株式会社
主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話、来客対応 ・備品などの発注/管理 ・社内環境や機材の整備 ・簡単な書類作成 ・データ入力 ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や、納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。 〈変更範囲:会社の定める業務〉
総務・管理事務
有限会社とみや不動産
- 仕事内容
- 総務・管理事務
- 給与
- 月給 162,000円~183,000円
- 休日・休暇
- 年末年始 日曜日+平日のシフト休
