沖縄県 宜野湾市 総務の求人

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総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
【配属先の編成】 沖縄事務所の管理部門は5名体制で、20~30代が中心となって活躍しています。  【お任せする業務】 請求業務:請求書の管理、入金確認、契約書送付等 経理業務:振込対応、小口現金管理、窓口での納付作業等  【慣れてきたら一部お任せする業務】 ・電話・来客対応 ・社内環境や機材の整備 など 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・請求業務スタッフ/沖縄事務所
給与
月給 169,000円~268,900円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
主に以下の業務をご担当いただきます。 ・電話、来客対応     ・備品などの発注/管理  ・社内環境や機材の整備  ・簡単な書類作成  ・データ入力  ◎誰かに貢献できる仕事です。 ◎コミュニケーションをとりながら活躍しています。 ◎細かい作業や、納期厳守の仕事も丁寧に取り組んでいます。 仕事に慣れるまでは社員がサポートいたしますのでご安心ください。  〈変更範囲:会社の定める業務〉
仕事内容
総務・事務アルバイトスタッフ/宜野湾市
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
年末年始など
総務・管理事務
管理物件オーナーへの家賃送金・精算業務 賃料の窓口受取業務 賃貸管理事務(業者支払精算) 電話・接客窓口応対 保険更新事務 請求書作成・郵送  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・管理事務
給与
月給 162,000円~183,000円
休日・休暇
年末年始 日曜日+平日のシフト休