プリント会社の事務スタッフ(経理・総務・労務)
琉球プリンターズ株式会社
【主なお仕事内容】 ・領収書や請求書などの会計資料整理 ・オフィス管理、備品管理(発注、買い出し) ・入出金管理(ネットバンク確認、記帳、振込) ・給与ソフトを利用した給与計算 ・会計ソフトを利用した会計計算 ・社労士、税理士の対応 ・電帳法、インボイス制度への対応 などなど すべての業務を最初から完璧にこなす必要はありません。業務を通じて成長し、徐々に責任を広げていく意欲を持って取り組んでいただける方を歓迎します。 《変更範囲:会社の定める業務》
- 仕事内容
- プリント会社の事務スタッフ(経理・総務・労務)
- 給与
- 月給 180,000円~240,000円
- 休日・休暇
- GW、お盆、年末年始