沖縄県 宜野湾市 不動産管理の正社員・転職

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

営業サポートスタッフ【総務や営業事務等のオフィスワーク】
【具体的な仕事内容】 ・営業部、管理部の事務サポート ・電話対応、来客窓口対応 ・契約書などの書類作成、契約後事務処理 ・契約満期管理、再契約業務など ※システム入力や所定の書式で作成しますので、難しい作業はありません。  変更範囲:変更なし  「仕事と育児が両立しやすい求人」 □残業が少なく、日曜日が休みの求人
仕事内容
営業サポートスタッフ【総務や営業事務等のオフィスワーク】
給与
月給 167,100円~176,400円
休日・休暇
土曜日・祝日はシフト制で月2回~3回程度出勤あり。 土曜日・祝日出勤した場合は平日に代休あり。
不動産スタッフ(賃貸管理業務)
<不動産の賃貸管理> ◇賃貸不動産の紹介・契約・引渡し  ◇建物維持管理業務、アフターサポート  管理物件の修繕業務、リフォーム手配等  ※専門的な工事は修繕業者へ依頼します。  ●訓練修了者歓迎求人● ●就職氷河期世代歓迎求人●   変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産スタッフ(賃貸管理業務)
給与
月給 190,000円~200,600円
休日・休暇
シフト制による完全週休二日制(日曜日固定+他平日1日)、GW(3日)、年末年始(12/29~1/3)、盆(1日)