沖縄県 沖縄市 総務事務の正社員・転職

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総務事務(正社員)【本社】
【総務事務】 文書管理、契約管理、保険管理、備品管理を含む事務処理業務 社内広報、イベント企画運営 社内連携促進、業務効率化のための企画提案 その他電話対応など付随する業務  ※すこやかグループのサポート業務全般を担う職種  幅広い分野で経験を積み成長できる環境です。  OJTサポートを中心に教育環境が整っていますので 初めての方でも安心して就業いただけます。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務(正社員)【本社】
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
日曜・祝日以外に、他はシフトにより8日から11日休み 会社カレンダーによる休みあり
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇