沖縄県 浦添市 総務事務の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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一般事務(経理・総務)
★沖縄電力グループのIT企業で経理・総務のお仕事です★ 1日7.5時間 年間休日124日程度 福利厚生も充実! 年次有給休暇の他に特別有給休暇もあります  <経理事務> 専用の経理システムを用いた仕訳入力業務 エクセルを利用した各種経理関係報告書作成 その他付随業務 <総務事務> 人事・給与・労務関係業務、その他付随業務  変更範囲:無し
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 175,600円~263,700円
休日・休暇
年末年始12/29-1/3、慰霊の日、旧暦7月15日
総務事務(従業員対応や備品管理業務)
総務事務スタッフとして従業員対応の他、備品管理などの業務 【新人対応】 ・入社準備業務(貸与備品、研修会場準備など) ・入社手続き業務(書類送付、提出書類チェック、社内システム入力業務など) 【社内対応】 ・従業員からの問い合わせ対応 ・駐車場管理・備品の購入・管理、福利厚生関連の入力業務・ファイリング ・来客対応、メール対応 変更範囲:変更無し
仕事内容
総務事務(従業員対応や備品管理業務)
給与
月給 188,600円~188,600円
休日・休暇

事務スタッフ(はぴなす訪問看護ステーション浦添経塚)

アゼル・イニシアティブ 株式会社 (はぴなす訪問看護ステーション)

事務スタッフ(はぴなす訪問看護ステーション浦添経塚)
*在宅で療養されている利用者さんとそのご家族を地域で支える、  訪問看護ステーション内の事務センター業務です。   ・総務事務、庶務事務、経理補助、医療事務補助  ※ステーション運営を円滑に実施するために、当社でご活躍いただ ける方を探しています。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
事務スタッフ(はぴなす訪問看護ステーション浦添経塚)
給与
月給 199,200円~249,000円
休日・休暇
総務事務(正社員)
下記の配属になります。 ■総務事務  電話やメールや来客の応対、営業事務、経理業務、庶務等。  部署移動の可能性もございます。     変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(正社員)
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆、会社のカレンダーに準ずる