沖縄県 沖縄市 一般事務の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

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一般事務及び経理事務
・勤怠管理、入出金管理、経理ソフトの入力 ・パソコン入力業務、請求書作成(エクセル・ワード使用) ・電話対応、来客対応等        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
月に日曜以外に他2日、GW、年末年始
事務員
1:電話対応   2:来店対応   来店されたお客様へ手続き・販売対応。   3:その他一般事務   会計処理等   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
その他、旧盆
経理事務及び一般事務
伝票入力、支払いデータ作成、書類作成、電話対応、来客対応 決算業務、給与計算、他 *銀行業務などの外出時自家用車使用         車両手当あり(10,000円/月)  *パートタイム相談可 待遇面などお問い合わせ下さい。 *同職1名     変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務(中部地区・営業オフィス)
営業オフィスの事務員として、営業職員の活動に係る事務面のサポート等、営業オフィスにおける一般事務全般のお仕事です。  新契約・保全手続き事務のサポート、営業職員からの照会対応、会計・総務業務、電話対応、その他庶務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(中部地区・営業オフィス)
給与
月給 153,500円~153,500円
休日・休暇
・夏期休暇 ・年末年始休暇
一般事務
≪一般事務≫ 接客、電話およびメール応対 営業、施工管理の補佐(工事関係資料の作成) 簡易な経理全般、総務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 158,750円~245,750円
休日・休暇
年間カレンダーに準ずる(木曜日・祝日振替休日・GW休暇・年末年始休暇・お盆)
福祉用具レンタル・販売アドバイザー【正社員】
店舗内にて福祉用具の貸与・販売、接客対応、相談予約受付、売り場のメンテナンス、一般事務作業(PC入力作業)などをお願いいたします。  専門的な知識がなくても、働きながら覚えていただきますので問題ありません。 簡単なPC入力作業ができる方、接客が好きな方、優遇いたします。 「就職氷河期世代歓迎求人」  変更範囲:会社の指示する業務
仕事内容
福祉用具レンタル・販売アドバイザー【正社員】
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制による週休二日制 *休日は相談応じます。
一般事務(沖縄営業所)
■主な仕事内容   現金出納や仕訳・伝票処理   買掛金や売掛金管理   パソコンはワード、エクセルの他、販売管理ソフトを使用します。   その他付随する業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(沖縄営業所)
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
日祝、年末年始、お盆、会社カレンダーによる ※シフト制