沖縄県 宮古島市 受付の正社員・転職

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

温浴・プール施設管理【正社員 マネージャー職】
◆シギラリゾート内温浴・プール施設 【シギラ黄金温泉】の運営管理業務として  ・フロントの受付・レジ ・温泉およびプール清掃 ・併設するカフェの接客サービス(簡単な調理業務含む) ・従業員の勤怠・シフト管理 ・新人スタッフの教育 ・備品の発注・在庫管理                                                             <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
温浴・プール施設管理【正社員 マネージャー職】
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
月9回(2月の暦日28日月は月8回)
【急募】ホテルのレストランのホールスタッフ/宮古島市
■ホテル内レストランにおける接客、サービス業務 ・オーダーテイク ・料理やドリンクのご提供、片付け、テーブルのセッティング ・お客様の受付、料金精算、電話対応 他  【客席数:175席】      変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】ホテルのレストランのホールスタッフ/宮古島市
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
・1か月単位の変形労働時間制 ・休日はシフト制による。

レンタカースタッフ

株式会社マジックオーシャン 【宮古島レンタカー】

レンタカースタッフ
◆レンタカー運営全般 【保有台数:300~350台】     ・レンタカー貸渡業務全般                   >受付、配車、送迎、洗車、回送等                                       ※保有台数はシーズンにより変動あり ※パソコンを使用する業務はありますが、操作未経験の方へは   お教えしますので、安心してご応募ください。
仕事内容
レンタカースタッフ
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*月5日休、その他夏季(3日)・冬季(4日)休暇あり
温浴・プール施設管理【正社員 一般職】
シギラセブンマイルズリゾートの中にある温泉・プール施設 【シギラ黄金温泉】の運営スタッフとして以下の業務に携わって頂きます。  ・フロントの受付・レジ ・温泉およびプール清掃 ・併設するカフェの接客サービス(簡単な調理業務も含まれます) ・備品管理                                             ※業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
温浴・プール施設管理【正社員 一般職】
給与
月給 184,000円~350,000円
休日・休暇
月9回(2月の暦日28日月は月8回)
宿泊施設の受付業務等
◆弊社が運営・管理する宿泊施設利用者様の受付やご案内等、  フロント業務全般                   ・チェックイン&アウト、お泊り先へのご案内(誘導)    ・宿泊予約の管理                     ・客室チェッカー業務(清掃後の客室の最終チェック)    ・その他付随する業務                  ※施設は宮古島地区内各地です(詳細は面接時) ※ご案内や室内チェックの際は、社用車またはマイカーを使用  >マイカー使用の場合は燃料代支給あり           >マイカーには任意保険加入必須              ◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ、応募者氏名と連絡先を  お伝えください。後日、面接日時をご連絡いたします。
仕事内容
宿泊施設の受付業務等
給与
月給 156,900円~217,900円
休日・休暇
*シフト制

レンタカー会社運営スタッフ【宮古空港前本店】

オーシャントラベル 株式会社 【パインレンタカー】

レンタカー会社運営スタッフ【宮古空港前本店】
◆レンタカー運営全般 【保有台数:150台】         ・レンタカー貸渡業務全般                   >受付、配車、洗車、回送等                                       ※保有台数はシーズンにより変動あり                                                             ◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ、応募者氏名と連絡先を  お伝えください。                      後日、面接日時をご連絡いたします。
仕事内容
レンタカー会社運営スタッフ【宮古空港前本店】
給与
月給 156,900円~244,100円
休日・休暇
*シフト制:会社カレンダーによる
レンタル商品受付及び手配【宮古営業所】
・レンタル商品(建設機械、車両)の在庫確認、配達、引取などの  問い合わせなどの対応  ・商品説明、金額の案内 ・来客者の対応・伝票記入 ・商品の積込、返却時の手伝い ・ヤード内の商品の整理 ・商品のメンテナンス、清掃  ※朝と夕方は忙しいので、昼間の落ち着いた時間に商品の知識や伝票の記入の仕方について学べます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタル商品受付及び手配【宮古営業所】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
*日・祝日(GW含む)と他シフトによる休み ・年末年始 ・旧盆