沖縄県 那覇市 社労士の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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経理・総務
*経理または総務事務   ・仕訳データ入力(TKC会計)、帳簿作成   ・家賃精算業務   ・給与計算   ・書類作成(請求書、領収書)   ・各種届出書作成及び提出(不動産業関連・社会保険等)   ・お客様対応(電話、来客対応)   ・その他、総務業務全般  ※顧問税理士・社労士サポート有り  「変更範囲:なし」
仕事内容
経理・総務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始(5日)・旧盆(1日)・GW
事務スタッフ
税理士と社労士と連携し、以下の事務処理を担当いただきます。 経理会計  ・部署ごとに請求書、領収書などの整理、会計ソフトへの入力  ・月次の支払いチェック  ・請求書の確認と業者対応、振込業務  ・銀行引き落とし内容の照合  ・経理書類の整理保管 人事労務  ・源泉税、住民税等の月次支払い  ・入退社に伴う書類の取り纏め、社労士への連絡  ・給与振込処理、勤怠確認                              変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

人事労務事務担当

一般財団法人 沖縄観光コンベンションビューロー

人事労務事務担当
・人事労務業務 ・給与計算業務 ・人事労務システム・勤怠システムの入力(勤怠管理) ・業務に関わる各資料・書類作成 ・電話応対 ・その他上司が命ずること ※社労士事務所、税理士事務所のサポートあり  変更範囲:変更なし
仕事内容
人事労務事務担当
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
経理事務
・経理処理(TKCシステム) ・月次、四半期決算、年次決算業務 ・M&A後のPMI業務、親会社との連携 ・勤怠管理、給与計算、保険手続き、採用に関する業務 ・現金の入出金、支払業務 ・資金計画、経営分析、プロジェクト管理 ・資料作成、ファイリング・その他付随する業務 経理・人事・労務・財務に関わる業務です。 顧問社労士、顧問税理士がいるので安心です。  ※守りだけじゃない、攻める経理を一緒に目指していきましょう♪ 変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~230,000円
休日・休暇
・水+他1日(シフト制:水曜日と日曜日お休み予定 ※相談可)