コールセンター テクニカルサポート業務(未経験者歓迎)
株式会社 アイテム
PCやスマホをお使いのお客様からの操作方法など、お困りごとの 問合せに対し、解決のサポートをするお仕事です。 研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 クレーム対応ではなく、お困りごとを解決し、喜んで頂ける やりがいのあるお仕事です。座学研修・OJT研修・FU研修も あり、経験豊富なトレーナーがしっかりと皆さんをサポートします ので、ITの知識のない方や未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:既存顧客へのフォロー業務(但し現状ほぼありません)
コールセンター既存顧客へのフォロー業務(未経験者歓迎)
株式会社 アイテム
大手通信会社のサービスを長期ご利用中のお客様にお電話し、お困りごとがないかを簡単に確認するお仕事です。研修もマニュアルも充実しているので、未経験者でも安心です。 ※クレーム対応ではありません 座学研修・OJT研修・FU研修もあり、経験豊富なトレーナーが しっかりと皆さんをサポートするので、ITの知識のない方や 未経験の方でも安心です。 お電話での話し方やシステムの入力など、しっかり研修で学んで 頂けるので未経験の方でも活躍しています。20代から50代まで幅広く活躍しています。チーム制になっているので、相談・協力できる体制です。本町、四ツ橋駅から5分と通勤も便利です。 変更範囲:テクニカルサポート業務(但し、現状ほぼありません)