大阪府 経営コンサルタントの求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産営業
プロジェクト用地の仕入及び販売計画の立案 収益物件の購入及びそれに伴う売買契約書、重要事項説明書の作成 社内案件の精査及び実行     変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
賃貸マンション管理業務
リーシング業務 退去立会業務 設備管理業務 清掃員マネジメント業務 賃貸借契約書作成 レントロール作成等事務作業  ※変更の範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション管理業務
給与
月給 250,000円~320,000円
休日・休暇
※休日出勤の可能性あり
経営コンサルタント
1.中小企業向け経営コンサルティング  〇中小企業の経営全般に関する支援   ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当   ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から    実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング  〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング   ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング  〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング   ・全社戦略に即した物流戦略の立案から、新拠点の立上げ支援   現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
仕事内容
経営コンサルタント
給与
月給 201,800円~341,800円
休日・休暇
夏季休暇及び年末年始
経営コンサルタント
1.中小企業向け経営コンサルティング   〇中小企業の経営全般に関する支援    ・経営戦略/経営計画の立案から実行支援を含めて担当    ・経営改善が必要な事業者に対して改善計画の策定支援から    実行支援を含めて担当 2.物流事業者向け物流コンサルティング   〇運送事業者/倉庫事業者向けの物流コンサルティング    ・物流事業に特化するとともに経営面も含めて支援を担当 3.荷主企業向け物流コンサルティング   〇荷主企業の物流にかかわるコンサルティング    ・全社戦略に即した物流戦略の立案から、新拠点の立上げ支    援、現場改善など物流機能の強化にかかわる支援を担当
仕事内容
経営コンサルタント
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
年末年始 夏季休暇

税理士補助(岸和田市)

オカノマネジメントコンサルタンツ株式会社・東陽税理士法人

税理士補助(岸和田市)
税理士補助業務全般 ・月次、決算業務 ・巡回監査業務補助 ・経営相談 ・税務会計全般 ・企業防衛のリスクマネージメント指導 ・経営コンサルタント業務   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
税理士補助(岸和田市)
給与
月給 250,000円~428,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
客室整備スタッフ(大阪市中央区)
・客室清掃前ゴミ回収、忘れ物確認 ・フロント指示対応 ・清掃後客室チェック(タオル・コップ類など) ・客室品質確認(汚れ残りなど) ・備品在庫管理など   変更範囲:変更なし
仕事内容
客室整備スタッフ(大阪市中央区)
給与
時給 1,214円~1,214円
休日・休暇
シフト制

歯科医院対象の営業兼事務

株式会社パーソナルシステム S.BLabo

歯科医院対象の営業兼事務
弊社が技工所なので歯科医院を対象とした営業及び事務作業。 具体的には技工物の納品、発送、受付、伝票管理、技工物の回収 及び配達、歯科医院の要望をフォローする。         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
歯科医院対象の営業兼事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 202,500円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)

会計事務補助スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務補助スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  内勤業務がメインです。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助スタッフ
給与
月給 150,000円~240,000円
休日・休暇

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の業務を担当いただきます。  比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。  記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。  事務所内業務以外に外勤業務があります。    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇