大阪府 行政書士の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務
◇税理士補助業務  (会計ソフト入力業務、その他会計関連の事務作業) ◇税理士補助業務に関わる雑務  (ファイリング、製本、資料整理等) ◇来客・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始
社会保険労務士(パート)
・クライアントの社会保険・雇用保険手続業務  ・労働問題のコンサルティング  ・就業規則作成  ・36協定作成  ・助成金申請
仕事内容
社会保険労務士(パート)
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
年末年始 12月29日~1月3日 夏期休暇 3日間

社会保険労務士

ベストサポート社会保険労務士法人

社会保険労務士
・クライアントの社会保険・雇用保険手続業務  ・労働問題のコンサルティング  ・就業規則作成  ・36協定作成  ・助成金申請  *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 12月29日~1月3日 夏期休暇 3日間
行政書士補助業務 社用車での書類配送及び一般事務【急募】
◎車庫証明、自動車登録、各種許認可等の行政書士補助業務を  行っていただきます。   ●申請書類のチェック及び作成作業  ●社用車での行政関係省庁への申請(書類提出)代行業務  ●電話応対等、事務所運営に付随する業務全般  *未経験の方でもレベルに合わせて丁寧に指導いたします。  *業務拡大のための募集です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士補助業務 社用車での書類配送及び一般事務【急募】
給与
時給 1,150円~1,450円
休日・休暇
行政書士補助業務 一般事務【急募】
◎車庫証明、自動車登録、各種許認可等の行政書士補助業務を  行っていただきます。   ●申請書類のチェック及び作成作業  ●行政関係省庁への申請(書類提出)代行業務  ●電話応対等、事務所運営に付随する業務全般  *未経験の方でもレベルに合わせて丁寧に指導いたします。  *業務拡大のための募集です。
仕事内容
行政書士補助業務 一般事務【急募】
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
事務職・英語通訳、翻訳
在留資格申請を専門とする行政書士法人。 多国籍で多様性あふれるアットホームな事業所です。 パソコンを使った書類作成補助、英語と日本語の翻訳、英語での電話応対等を担当してもらいます。 国籍不問、外国人も応募可能です。
仕事内容
事務職・英語通訳、翻訳
給与
時給 1,100円~1,800円
休日・休暇
行政書士補助業務【急募!!】
●官公庁への書類提出       ●自動車関係の書類作成  ●取引先との電話応対および訪問  ●その他事務作業  *弊所では主に全国の自動車関連の登録業務を行っています。  主な業務は、社有車にて取引先への訪問、各警察署や陸運局  への書類提出になります。  その他書類作成や簡単なPC入力作業もお願いしています。  経験がない方でも親切・丁寧にご指導させていただきます。  ほとんどの先輩が未経験からのスタートですので、  ぜひ安心してご応募ください。  *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士補助業務【急募!!】
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
GW・夏期休暇・年末年始 
行政書士(交野市)
行政書士業務、補助  
仕事内容
行政書士(交野市)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始休暇
総務・業務補助(交野市)
総務・事務 行政書士業務補助
仕事内容
総務・業務補助(交野市)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始休暇
行政書士 【在宅勤務(テレワーク)】
外国人労働者と企業のマッチングに関する業務と登録支援機関として外国人労働者の方のサポート業務を行っています。  ・在留資格認定証明書の交付申請 ・外国人労働者の就業に向けた準備 等  ●在宅勤務のため自宅にWiFi環境のある方 (パソコン、スマホ、プリンターは会社より支給) 
仕事内容
行政書士 【在宅勤務(テレワーク)】
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
土日祝日 ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇等
税理士業務
1.税理士業務    税務業務一切(助言を含む) 2.会計業務    財務書類作成・会計指導・記帳代行・IT導入支援 3.経営指導    経営計画・資金繰計画・経営分析・経営助言・創業支援 4.行政書士業務 
仕事内容
税理士業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏季休日(3~4日)冬季休日(5~6日) 繁忙期(11・2・3・5月)は土曜出勤あり
鍼灸師
(1)整骨院、鍼灸院の業務 (2)施術の補助業務 (3)往診業務 
仕事内容
鍼灸師
給与
月給 230,000円~500,000円
休日・休暇
シフト制、年末年始、 有給休暇使用にて、
総合職
・人事・総務・経理業務(事務全般) ・鍼灸院、整骨院の新規顧客開拓 ・書類作成(許認可・助成金・補助金・指定申請等・行政交渉) ・調査業務(市場調査等) ・送迎業務(先生の送迎含む) ・顧客の移動支援  *当社行政書士所長がいます。  
仕事内容
総合職
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
毎週日曜以外に1日休み 年末年始(12月31日から1月3日)
行政書士補助者(未経験可)
・人事・総務・経理業務 ・行政書士業務(行政への許認可・指定申請・行政交渉) ・調査業務 ・送迎業務 ・顧客の移動支援  ・当社行政書士所長がいます。
仕事内容
行政書士補助者(未経験可)
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
毎週日曜日以外に1日休み 年末年始(12月31日から1月3日)
一般事務職
付随する行政書士事務所に関する下記業務   ・請求書作成、発送作業等の一般事務  ・パソコン入力業務  ・電話受付、対応  ・車庫証明申請の作成  ・運輸支局へ提出する書類作成 
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
年末年始

一般事務

東梅田行政書士法務会計事務所

一般事務
記帳代行業務(データ入力)   許可申請書類(建設業)の作成  備品管理  来客応対
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~3,000円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,500円~3,000円
休日・休暇
勤務曜日は相談に応じます

経理事務

東梅田行政書士法務会計事務所

経理事務
記帳代行業務(データ入力) (使用ソフト:弥生会計) 資料整理 備品管理 来客応対
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
土休(第1・第3・第5)

一般事務

東梅田行政書士法務会計事務所

一般事務
記帳代行業務(データ入力)  許可申請書類(建設業)の作成  備品管理  来客応対
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
土休(第1・第3・第5)