大阪府 税務の求人

検索結果 79のうち 1〜 20件を表示

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税理士業務補助
【こんな方を募集しています!】 会計事務所経験3年以上で顧客の税務窓口を主に行っていた方。 また、下記の経験やスキルがある方は特に優遇します。  ◆相続税申告の経験 ◆相続対策立案の経験 ◆経営計画、予算実績対比など数字面のコンサルティング経験 ◆M&A業務の経験 ◆生命保険の提案などファイナンシャルプランニング経験 ◆銀行融資など資金調達アドバイス経験 ◆各種補助金のノウハウ ◆会計記帳指導の経験     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
経理事務
会計事務所での経理事務全般、来客対応及び記帳代行 業務は一から丁寧に指導いたします 安心してご応募ください         【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,350円~2,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
税理士・税理士補助
月次会計監査、税務申告作成業務、巡回監査、税務相談 新規開業支援など  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士・税理士補助
給与
月給 300,000円~700,000円
休日・休暇
1月~3月中旬までは繁忙期の為、土曜日出勤あり。 土曜日出勤は手当あり。

税理士補助

税理士法人 For You

税理士補助
税理士補助、税務申告書作成補助 伝票・帳票入力業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
1月~3月中旬までは繁忙期の為、土曜日出勤あり。 土曜日出勤は手当あり。
税理士補助
税理士補助、伝票・帳票入力業務など、主に入力業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会計事務
アシスタントとして事務業務に携わっていただきます。 会計入力・事務補助 ・弥生会計といった会計ソフトへの入力 ・現金の領収書をスキャン ・税務ソフトは達人を使用しています。 ・申告書作成の補助 ・平日9:00~18:00 ・週5日  変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
経理業務
日常の会計業務の処理、帳簿の整理、財務報告書の作成 会社が投資するプロジェクトの財務データ管理・財務分析 税務申告、監査業務への対応       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税理士業
会計事務・税務相談・税務書類代理作成  ・関与先を訪問する月次巡回監査(会計帳簿の精査及び作成支援) ・関与先に対する会計・経営情報の提供 ・会計ソフトを用いた関与先の記帳、データ入力及び税務書類の作 成 ・決算書の作成 ・経営計画書の作成支援 ・会計システムのIT活用による経理効率化支援  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
・会計ソフト(ICS)仕訳入力 ・決算書作成 ・税務申告書作成(法人税、消費税、所得税、相続税、贈与税) ・給与計算、年末調整 ・巡回監査、経営指導、税務相談 ・その他税理士事務所付帯業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助(税務申告書作成を含む)
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
税理士事務所職員
会計入力業務・会計書類の整理・年末調整業務・税務確定申告書の作成。特に会計、消費税、給与計算に知見のある方(可能であれば法人税や相続税も)を希望しています。なお同職種でパートもあります。 変更範囲:変更無し 
仕事内容
税理士事務所職員
給与
月給 300,000円~350,000円
休日・休暇
税理士事務所職員
会計入力業務・会計書類の整理・年末調整業務・税務申告書の作成 特に会計・消費税・給与計算に知見のある方(可能であれば法人税・相続税)を希望しています。同職種で正社員求人もあります。  変更範囲:変更無し   
仕事内容
税理士事務所職員
給与
時給 2,000円~2,500円
休日・休暇
税理士事務所 事務員
子育てや介護と両立しやすい柔軟な働き方。急なお休みはLINEのみ。明るいオフィスでリラックスして事務作業。子育て中の女性が多く活躍中の税理士事務所です。お昼休みに夕食の買い出しも◎ 会計ソフト(弥生会計・MFクラウド)を利用した帳票入力を中心 としたお仕事です。顧客から資料を預かりますので、社内ルールに 基づき、その整理・保管、不足資料の顧客への依頼など要領よく行 う必要があります。 簿記2級程度の知識または、会計事務所2年程度の勤務経験の方歓迎します。(簿記3級取得済みで2級学習中の方でも大丈夫です)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士事務所 事務員
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
財務/経理ポジション
1.財務管理:グループ全体の財務管理、予算管理、キャッシュフ ロー最適化 2.経理業務:会計処理、決算業務、連結決算対応 3.税務サポート:納税申告書作成、税務リスク管理、税務監査対 応 4.資金調達:金融機関との協力、資金管理、投資戦略立案 5.リスク管理:財務リスク評価、リスク管理プロセス改善 6.報告書作成:財務報告書の作成と提出 7.内部統制:内部統制の構築と運営、コンプライアンス対応  変更範囲:変更なし
仕事内容
財務/経理ポジション
給与
月給 300,000円~600,000円
休日・休暇
一般事務・経理事務
●専用の税務ソフト使用によるパソコン入力、帳簿の作成 ●ワード・エクセルによる書類等の作成 ●給与計算 ●社会保険関係の書類作成 ●電話・来客対応  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 各1週間程度

会計事務所の業務

徳永吉弘 公認会計士・税理士事務所

会計事務所の業務
弥生会計ソフトへの仕訳入力作業 領収書等の整理・貼付作業等 顧客指導、対応   *職務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所の業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
休日応相談

税務会計事務員

税理士法人 エム・アンド・アイ

税務会計事務員
税務会計業務全般をお任せします。 <具体的には> ・給与計算・入力・仕訳・決算書作成・申告書作成・巡回 など 担当制にて業務を進めていきます。 電話、対面、オンライン等を使用して顧客対応をしていだきます。 (顧客割合は法人:個人=9:1) 会計ソフト:弥生、フリー、マネーフォワード、勘定奉行、達人、PCA、その他(キーパー財務) ※担当件数は個人によって差がありますが、10―15件程度  お任せしています。 ※相続業務は年間10件程度申告の実績があります。希望や経験に  よって、携わっていただくことも可能です。【変更範囲:なし】
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
*基本土曜日は休みですが、4・5・6・7・9・10・11・  1月は最終土曜日が研修日(出勤)【求人特記事項欄】参照
税理士補助(税務コンサルタント)
会計帳簿の記帳代行や電話対応などを していただきます。 お客様の窓口として税務コンサルティングや 税務申告作成業務をお願いします。 社内勉強会や外部研修等教育体制も整って いますので未経験の方でも確実な知識・技術を 身につけていただけます。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助(税務コンサルタント)
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 試験休暇あり
公認会計士・税理士事務所補助
1.顧問先への会計指導、月次巡回監査、決算申告書作成、経営計  画書策定、税金対策、経営相談、企業防衛の提案等 2.資産家への相続対策や資産活用のご提案、相続税申告書の作成  等  変更範囲:変更なし
仕事内容
公認会計士・税理士事務所補助
給与
月給 176,000円~210,000円
休日・休暇
給与計算・事務補助業務
給与・会計ソフトを利用し、顧問先の給与計算事務やこれらに付随する事務業務の補助を行っていただきます。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
給与計算・事務補助業務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始,夏期休暇
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
【業務概要】 経理実務全般(税務含む)・労務 【業務詳細】 当社は2024年6月に新規上場し、体制強化のため、主に経理実務全般(開示書類作成など)・労務について、網羅的に対応いただきます。 なお、現在の管理部門は、担当役員を含め5名(1名は経理担当の管理職)です。 当求人は、今後の企業規模拡大に備えた体制強化を目的としております。営業で車移動が必要な時があります。 ※経理・開示が主な役割にです。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【管理部マネージャー候補】医療福祉分野への支援会社
給与
月給 406,900円~537,100円
休日・休暇
・年4回土曜日勤務あり ・お盆・年末年始休等あり