営業事務
株式会社 丸井商会
本社事務所内の営業部で営業事務員として勤務していただきます。 〇電話応対 ・お客様や営業からの問い合わせ対応 ・お客様からの注文対応 など 〇受発注業務 ・見積書の確認 ・注文書の確認 ・在庫の確認 ・受注伝票の作成 ・注文請書の提出 など 変更範囲:会社の定める業務
総務・経理事務
株式会社 丸井商会
総合職(経理)【急募】
ロイヤルホームセンター株式会社
経理部門での決算業務や入出金管理、キャッシュフロー関連業務や会計業務等の多岐にわたる業務をお任せします。入社後は適性に応じて一部の担当から始めていただきます。 売上・利益計画の策定・進捗管理、入出金管理、請求書発行、支払い、データ入力、伝票整理、資料作成・売掛金、買掛金管理、法人税申告、消費税や固定資産税等の税金処理 変更範囲:会社の定める業務(異動により変更される可能性あり)
設備工事
株式会社 丸井商会
阪神間地区のルート営業
株式会社 丸井商会
営業事務
株式会社 トライベッカ
・商品の出荷、検品、発送作業 ・営業のアシスタント ・大手セレクトショップへの営業業務 ・お客様からの問合せ対応 ・大阪府下近郊のお客様への訪問時、週一回程度運転する可能性が あります。 【変更範囲:変更なし】