ガス保安業務(正)「沖縄支社」
株式会社グッドライフエネルギー
ガス保安業務から新規現場監理まで行って頂く事を想定しています ガスの保安業務・・・引越し等に伴うガスの開栓業務や保安点検、ガス漏れの緊急対応等を行います。営業車や社用携帯は同社が貸与します。 現場管理業務・・・設計の打ち合わせや設備導入に伴う準備に携わります。グループ内で建築施工まで行っておりますので、社内連携がメインです。 変更範囲:会社の定める業務
ガス配管工(都市ガス・プロパンガス)
沖縄ガスリビング株式会社
ガス配管工 (1)受注先:主に、沖縄ガス株式会社 (2)仕事内容:ガス配管工事(都市ガス・LPガス) 及び現場管理業務 変更範囲:ガス機器【業務用、家庭用、ガス空調(GHP)】メン テナンス業務、予防保全業務(お客様宅のガス配管腐食確認・補修 工事等) 現在、水道設備、土木工事経験者なども活躍中。貴殿が培ってきた 経験を活かすチヤンスです。未経験者の方も大歓迎です。ガス配管 工事の技術指導・資格取得支援体制が整っておりますので、ご安心 を!
施設管理
株式会社 琉球ホテルリゾート那覇 ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城
配管工【沖縄県那覇市】
有限会社 徳留工業
○公共工事・一般住宅工事における水道・衛生設備工事全般および 浄化槽工事・ガス工事等での配管作業です。 ※福利厚生充実しています。(会社負担の保険や資格取得支援等) *社用車使用(MT車) 変更範囲:会社の定める業務
ガス点検日の問い合わせ窓口(THGA係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
ハガキをお送りしている契約者様からの 問い合わせや申込み内容に関する対応をしていただきます。 <基本的な流れ> 1.点検のハガキが届いたお客様より入電 2.お客様情報をPCで検索し、本人確認 3.点検希望日を伺い、PCへ入力し完了♪ ※申込み受付のみだと、1件あたり3~7分程度の対応です 入社日:9/15(月)※他相談可 変更範囲:変更なし
店長・マネージャー候補(大戸屋)
ザ・テラスホテルズ株式会社 コクワ流通サービスカンパニー
ホール業務全般、調理全般、スタッフの育成、店舗の運営管理 ・アテンド ・オーダー ・料理提供/配膳 ・調理/仕込み/発注/棚卸し ・レジ ・精算業務 ・スタッフ育成/指導 ・店舗の運営管理 ※ひとつずつ丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
店長・マネージャー候補(シェーキーズ)
ザ・テラスホテルズ株式会社 コクワ流通サービスカンパニー
ホール業務全般、調理全般業務、スタッフの育成、店舗の運営管理 ・アテンド ・オーダー ・料理提供/配膳 ・調理/仕込み/発注/棚卸し ・レジ ・精算業務 ・スタッフ育成/指導 ・店舗の運営管理 ※ひとつずつ丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
店長・マネージャー候補(ケンタッキー・フライド・チキン)
ザ・テラスホテルズ株式会社 コクワ流通サービスカンパニー
ホール業務全般、調理全般業務、スタッフの育成、店舗の運営管理 ・オーダー ・料理提供/配膳 ・調理/仕込み/発注/棚卸し ・レジ ・精算業務 ・スタッフ育成/指導 ・シフト管理 ・店舗の運営管理 ※ひとつずつ丁寧に教えます。 変更範囲:変更なし
一般事務(主にデータ入力を行う部署でのお仕事)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連商品(ガスコンロ、乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理、ファイリング、電話、メール、FAX対応 ・各部署や営業担当者とのコミュニケーションが多いです 変更範囲:変更無し
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で、ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業、行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務、設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※入力業務のPC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
ガスの開栓・閉栓受付スタッフ(THG係)
トランスコスモス 株式会社 MCMセンター那覇壺川
引越しに伴うガスの開栓/閉栓の受付を行っていただきます。 ・開栓/閉栓の受付、立ち会いの日程調整 ・警報機や電気の申込み案内 など。 台本を読みながら、受付内容(氏名・連絡先・業者の訪問日など) をパソコンに入力 ※1時間に3本程度対応して頂きます。 ※長期勤続出来る方を希望いたします ※入社後研修あり。研修期間:約4週間 変更範囲:変更なし
賃貸管理社員(那覇本店)
株式会社 沖創建設
賃貸アパートをオーナーに代わって管理運営します。 ・入居者管理業務 入居希望者への物件案内、契約など ・家賃管理業務 家賃滞納者の把握や家賃保証会社への連絡など ・建物管理業務 電気・ガス・水道など建物の不具合が生じた際の対応 (内容確認や業者への連絡など) ※未経験者でも先輩職員が丁寧に教えます。 <変更範囲:会社の定める業務>
受付事務(総合窓口の問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連の問合せ対応業務 ・社内各部署への取り次ぎ ・支払い方法確認の問合せ ・支払方法の相談と説明 ・各種書類の確認と保管 ・データ入力、修正 ※マニュアル見ながらなので安心です ※先輩や上司とすぐに相談できる環境 変更範囲:変更無し