沖縄県 カスタマーサポートの正社員・転職

検索結果 1のうち 1〜 1件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務・顧客対応スペシャリスト(沖縄市)
2025年3月オープン!新規オフィス立ち上げに伴い一緒に地域を盛り上げてくれる仲間を募集します!! 【地域密着型ふるさと納税支援業務】 受発注業務及びカスタマーサポート業務を担当していただきます。 ◎主な仕事内容 ・寄附者様や事業者様との円滑な電話、メール対応 ・受発注業務、書類作成業務 ・報告書作成など      【変更範囲:なし】 一つひとつ丁寧に、寄附者の方の思いに寄り添って対応していただき、地域のファンをどんどん増やしていきましょう! 難しい問い合せもみんなで解決法を考えて対応するので安心です。 未経験でジョイン(入社)したクルーもたくさんいますよ。
仕事内容
事務・顧客対応スペシャリスト(沖縄市)
給与
月給 197,000円~500,000円
休日・休暇