院内事務(那覇市松川)
株式会社ルフト・メディカルケア 沖縄支店
一般事務(主にデータ入力を行う部署でのお仕事)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連商品(ガスコンロ、乾燥機など)ご購入のお客様をサポートしている部署の事務 ・関数入りExcelシートへのデータ入力が主な業務 ・入力内容は商品購入後の点検や修理依頼について ・事務処理、ファイリング、電話、メール、FAX対応 ・各部署や営業担当者とのコミュニケーションが多いです 変更範囲:変更無し
一般事務【那覇市】No.1478_9時~18時
株式会社 アソシエ
(未経験者可)一般事務(書類確認やファイリング)
株式会社 アサヒスタッフ
顧客の書類チェックや書類作成及びシステムへのデータ入力 ・既存のお客様宛ての書類作成・発送手続き ・書類の内容チェック・システムへのデータ入力業務 ・関係各所への回答書作成・ファイリング業務 ・その他付随業務(書類補充・ゴム印鑑押し・シュレッダー等) 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- (未経験者可)一般事務(書類確認やファイリング)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
事務アシスタント(ガス会社での営業や事務員のサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
県内大手ガス会社で、ガスに関する各種サービスを提供する部署でのお仕事 ・顧客情報のデータ入力業務 ・企業、行政施設のガス使用量確認 ・巡回営業同行業務、設備確認業務 ・各種情報データの調査と集計業務 ※入力業務のPC操作は入力程度で可 ※営業との企業巡回業務があります 変更範囲:変更無し
一般事務【那覇市】No.1695_8時半~18時
株式会社 アソシエ
受付事務(総合窓口の問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連の問合せ対応業務 ・社内各部署への取り次ぎ ・支払い方法確認の問合せ ・支払方法の相談と説明 ・各種書類の確認と保管 ・データ入力、修正 ※マニュアル見ながらなので安心です ※先輩や上司とすぐに相談できる環境 変更範囲:変更無し
電力サービス申込書の確認(コールセンターの発信)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(電力部)にて発信業務 ・お客様から届いた申込書の内容に誤りがないかをチェックしていただきます。 ・設置に関するご説明や日程調整などのご連絡を行っていただきます。 ・電話内容や申込内容を、専用システムへ正確に入力していただきます。 ・使用するシステムは操作が簡単なものなので、未経験の方でも安心して取り組めます。 ・業務内容の割合(電話対応6割:データ入力4割) 変更範囲:変更なし
医師事務(那覇市古波蔵)
株式会社ルフト・メディカルケア 沖縄支店
宿泊予約事務【那覇市】No.1903_9時~18時
株式会社 アソシエ
【電話対応・メール返信・宿泊予約の登録】 (予約対応) ●お客様から予約・予約内容の変更・キャンセル受付などの対応です。メール・電話での受付対応です。 ●事務作業としてお客様のシステムへのデータ入力や予約状況管理などの業務です 変更範囲:無し
コールセンターSV候補(オペレーターのサポート)
株式会社 アサヒスタッフ
住宅設備サポートのコールセンターのスーパーバイザー ・通常業務(受信オペレーターと同様にお客様対応) ・既存オペレーターのサポート業務(ヘルプ対応やトーク改善) ・シフト作成や管理、品質管理、データ入力 【通常業務内容】 ・一戸建て住宅を購入されたお客様からの問合せ対応を行っています。 ・住宅や設備に関するお困りごとを聞いて、その内容に応じて案内業務 ・簡単に解決できる内容はオペレーターで対応、修理が必要な場合は業者を手配 変更範囲:変更無し
設計会社の事務(太陽光パネル配置に関する業務)
株式会社 アサヒスタッフ
屋根に太陽光パネルを効率よく配置する業務 ・クライアントからの依頼確認業務 ・メンバーとの連携、割付設計業務 ・パネルの枚数や場所、角度を計算 ・メール、電話応対、データ入力等 ※割付設計(屋根の面積に対し、パネルの配置を設計) ※図面の作図、修正、確認の為、少しCADを使用します。 「変更範囲:なし」
コールセンター受発信(太陽光発電設備設置の問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(受発信業務) ・太陽光発電設備設置に関する問合せ対応業務 ・インバウンド8割(問合せ対応) ・アウトバウンド2割(書類確認) ・データ入力業務、エクセル、専用システム ・書類の入力方法説明や不備確認など ・件数ノルマ無し(1日/平均20件) 変更範囲:変更なし