データ入力(指示された内容のデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
一般事務(マンション管理に関する事務)
株式会社 アサヒスタッフ
マンション管理業務の事務 ・顧客情報、支払や請求情報等の確認や変更をデータ入力 ・書類の仕分け ・入金確認業務 ・報告書受付、作成、関連書類発送、問合せメール対応業務 ・電話対応(書類の不明箇所や発行書類に関するに問合せ) ※電話割合:1割程度 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 一般事務(マンション管理に関する事務)
- 給与
- 月給 165,025円~165,025円
- 休日・休暇
在宅可 データ入力代行業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
営業バックオフィス業務(在宅勤務可・月に数回出社有) ・社内営業担当かあメールにて依頼される内容に基づき 社内の手配システムにデータを入力する業務を行っていただきます。 ※営業事務の経験・専門知識は不要です。 業務内容的に、1人で黙々と作業するのが好きな方に向いています。 《変更範囲:変更無し≫
一般事務(設計会社での資料確認)
株式会社 アサヒスタッフ
住宅設備設計企業にて勤務 ・住宅販売会社から資料データ受付 ・受付したデータの確認、各担当へ転送 ・取引先とのメール、電話対応、修正や確認 ・データ入力や保存、資料のファイリングなど 「変更範囲:なし」
一般事務(データ入力や資料確認とファイリング)
株式会社 アサヒスタッフ
住宅設備設計会社での事務 ・お客様からご依頼いただいた資料の確認が主な業務 ・お客様情報や資料のデータ入力、メール・電話応対 ・ファイリング業務や社内専用システムへの保存 ・資料(図面や見積書)の不備確認、修正依頼の処理 「変更範囲:なし」
発信オペレーター(電力サービス申込に関する確認業務)
株式会社 アサヒスタッフ
電力サービス申込に関する確認業務 ・太陽光発電設備の設置に関する連絡や確認 ・申込や問合せ内容について連絡、お客様情報の確認 ・システムへのデータ入力や書類作成 ・電話対応が6割、書類作成業務が4割 ※件数ノルマ無いので、丁寧に処理してください 変更範囲:変更なし
コールセンター修理受付業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
案件内容:コンビニエンスストア等の什器設備の修繕受付・マニュアル回答・業者手配 ・内外装(ドアなど)、電気設備 ・空調機、冷蔵冷凍設備 ・カフェマシーン ・データ入力代行作業 業務内容(※受電対応により業務学習からスタート) ・二次対応(エスカーレーション・トラブル対応) ・運用管理全般(KPI管理、品質・効率施策計画~実行) ・クライアント対応(運用調整、報告書作成及び報告) ・業務巻き取り、業務マニュアル作成、運用フロー作成 《変更範囲:変更無し≫
営業事務【那覇市】No.936_9時~18時
株式会社 アソシエ
グループ会社の従業員やメーカー会社の営業アシスタント業務となります。 ≪業務内容≫ ・各種見積書作成・システム入力によるレビュー・発注/見積 ・発注に伴う各メーカー等との調整・契約書作成に伴う各種事務作業 メール対応や書類作成、データ入力などの必要情報の作成、書類や社内稟議などの申請サポート、確認業務(Excel、Word、Outlookを使用します)も発生します。 変更範囲:無し