沖縄県 宮古島市 データ入力の求人

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

保険アドバイザー(店頭営業)/宮古島サンエー店
来店型保険ショップ「ほけん選科」にて、ご来店されたお客様に保険相談、見積、提案、申込手続きを行っていただきます。新規テレアポ・飛び込みなし。四半期毎に業績に応じたインセンティブ支給 ■既契約者様のライフプラン変更に合わせた保険のコンサルティング ■保険加入手続き、保全など ■お客様からの電話・メール対応、予約受付 ■顧客データ入力などの社内報告事務、本社との連絡調整 ■契約の進捗管理、パンフレット補充など ■集客のための販促活動(イベント、ハンディング、ポスティング 、契約者への架電) 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
保険アドバイザー(店頭営業)/宮古島サンエー店
給与
月給 159,000円~160,000円
休日・休暇
土日休み応相談・シフト制:週2休・年末年始 *シフトは希望を考慮し決定します
夜勤フロントスタッフ【ホテルローカス】
週3日~ОKの夜勤スタッフ★ 夜勤勤務もオシャレな場所で働きたい! 自分の時間を有効活用しスキルを身に着けたい!  業務内容は当日お迎えしたゲストフォローや翌日のゲストを お迎えするための準備が業務の中心となります! 具体的には深夜チェックイン、早朝チェックアウト館内巡回 PCを使ったデータ入力等をお任せします!!  変更範囲:変更なし
仕事内容
夜勤フロントスタッフ【ホテルローカス】
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
経理事務員  ★★急 募★★
◆一般的な経理業務 ・メールチェック ・経費精算 ・請求書チェック、発行 ・給与計算補助 ・書類スキャン・保管 ・データ入力 ・資料やデータの送付 ・その他一般的な経理業務  ※給与計算や会計ソフト入力は業務委託しています  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員  ★★急 募★★
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始
事務スタッフ
★事務所の事務スタッフの募集です。 リサイクル工場の事務所ですが、主に 【仕事内容】・トラックスケール計量&入荷した品物のデータ入力       ・請求書や領収書のPDF電子保存&ファイリング       ・電話やメール対応       ・などの一般事務業務 ★弊社はオンライン化が進んでおり、Googleドライブの電子 保存やfreee会計の利用で、なれやすい環境です。 ★現在、代表者、現場5名、事務1名の体制です。               *業務内容変更範囲:変更なし              *更新回数:上限なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 177,760円~193,920円
休日・休暇
※月2回土曜日出勤あり(その週は平日に1日お休み)      >状況によりお休み予定の平日の出勤をご相談する場合あり
一般事務
◆事務業務全般  ・書類作成・整理、データ入力  ・電話、メール対応、来客対応  ・業務補佐(営業・総務)  ・備品設備管理、人事労務  ※社用外勤あり→社用車使用(AT車)             *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 104,000円~104,000円
休日・休暇
*年末年始休:12/29~1/3、旧盆、旧十六日祭
宮古島島内/ルート配達・倉庫内作業
宮古島の雪塩の自社倉庫内での勤務  ◆注文があった商品の配達・ピッキングなど  ◆雪塩やお菓子など、商品管理のサポート  伝票入力 棚卸業務  パソコンでのデータ入力  取引先へ受発注  注文確認、問い合わせ対応等  その他付随する業務 ※パソコン操作が可能な方                  ※荷物の積み下ろし、重い荷物の梱包もあり          ※年度毎の雇用契約です(更新回数に上限なし)                  *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
宮古島島内/ルート配達・倉庫内作業
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇