【正社員】経理業務 *経理業務経験者優遇
株式会社宮古島の雪塩
■経理業務全般 ・日次の伝票処理など経理業務 ・月次の決算などの経理業務 ■現場のサポート業務 ・会計システムの運用 ・商品や資材の在庫管理に関する業務 ※使用経理ソフト:TKCのシステムを使っています ※経理業務未経験者でもその人のレベルに合った業務分担や トレーニング(勉強会)を行っています *業務内容変更範囲:変更なし(本人希望による)
店舗スタッフ*令和8年1月採用*
マジャーランド宮古島 株式会社
店舗スタッフとして販売対応や事務作業をお願いします。 ◆ギフトショップでの接客・販売 ・レジ対応 ・梱包作業 ・ネットショップ対応 ・電話対応 ・商品補充 ・納品配達 ◆事務業務等 ・パソコンによるデータ入力作業 ・買い出し ・レジ金管理 ・来客応対 その他付随する業務 *令和8年1月採用となりますが、就職時期の相談可 *業務内容変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 店舗スタッフ*令和8年1月採用*
- 給与
-
月給 180,000円~200,000円
- 休日・休暇
- *休日はシフト制 *年末年始(12/31~1/4)・旧十六日祭・海神祭など
事務員
株式会社 宮古自動車学校
財務経理リーダー職
宮古島トゥリバーホテル合同会社 ヒルトン沖縄宮古島リゾート
・経理および会計業務全般 ・月次・年次決算、連結決算業務 ・各種仕訳伝票作成・チェック ・各種社内報告資料の作成 ・損益計算書の分析と業務の見直し、改善 ・ホテル各部門の経理ルールの改善と強化 ・エクセルやワードを使用してのレポート作成 など ※損益計算書が理解可能な経理知識をお持ちの方(必須) 【変更の範囲:会社が定める業務】
