沖縄県 宮古島市 経理の正社員・転職

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

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税理士補助

税理士法人山猫会計 宮古島饒平名事務所

税理士補助
税理士の補助業務 ・伝票等の整理、会計ソフトへの入力等 ・税務署等への提出書類の作成及びサポート  ※実務未経験の方は、先輩のアシスタント業務から担当して頂き  ます。  ◎ハローワーク窓口より事前連絡の上、紹介状、履歴書を  事業所所在地まで郵送してください。  >書類選考通過者へ、面接日時をご連絡いたします。              *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
*夏季休暇(3日)*年末年始休(12/29~1/3)
事務職 ★★急 募★★
◆医師会事務局における事務職    ・庶務、総務、簡単な経理事務 ・電話、来客応対   ・会報発行 ・文書受付   ・県医師会、宮古島市、沖縄県との連絡調整   ・その他付随する業務 ※毎月1回開催の会議(理事会、定例会)  →時間:18~22時の間の3~4時間【残業】及び年4回程度  の不定期イベント(土日開催あり)に対応可能な方 ◎ハローワーク窓口より事前連絡のうえ、履歴書、職務経歴書、  紹介状を持参または郵送ください。  >後日、面接日時をご連絡します。(応募者全員面接)                ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職 ★★急 募★★
給与
月給 165,500円~179,100円
休日・休暇
*慰霊の日、年末年始12/29~1/3、その他
経理・事務・窓口業務
◆窓口対応、経理事務全般                   ・電話応対                        ・窓口応対  ・経理事務業務                       ※経理の知識が無くても大丈夫です!  ★正社員以外の勤務(契約社員、パート勤務)のご希望があれば  ご相談ください。             *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・事務・窓口業務
給与
月給 195,000円~215,000円
休日・休暇
*休日は会社カレンダーによる交替制

経理スタッフ

株式会社 南西楽園リゾート

経理スタッフ
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収    ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須                                                                 <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
経理スタッフ
給与
月給 200,000円~254,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制
財務経理課長 【管理監督者】
◆売上金管理・小口現金管理・売掛金管理   ・小口払出や仕訳入力の補佐及び日次締め作業  ・前日売上キャッシャーズレポートを設置ホテルより回収  ・現金売上管理表を作成し帳簿へデータ取込    ・銀行、官公庁(月3回程度)税金納入・小口現金引き出し  ・売掛金登録および入金処理  ・その他付随する業務 ◆上記業務のフォローと部内の労務管理(課長職)         *直接売上金回収業務等はありません            *運転免許必須                                      ※業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理課長 【管理監督者】
給与
月給 430,000円~550,000円
休日・休暇
※変形労働制によるシフト制
事務員
◆建設業における経理、事務及び庶務全般            ・経理(パソコンによる帳簿入力等)             ・見積書等、パソコンでの書類作成              ・来客、電話応対                      ・銀行や官公庁等への社用外出                ・事務所内美化整頓                     ・その他付随する業務                                                  *定年年齢(60歳)以上の方も応募可【同条件】              <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
事務員
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
*その他休日:年末年始:12/30~1/3、ゴールデンウィー ク、旧盆送り日、旧十六日祭(午後休)
一般事務・経理(特別養護老人ホーム宮古の里)
*一般事務・経理事務全般  ・決算書類などの帳票作成 ・税理士との連絡調整 ・パソコン入力業務 など   《変更の範囲:会社の定める業務の範囲内》
仕事内容
一般事務・経理(特別養護老人ホーム宮古の里)
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
会計入力代行、税理士補助
◆会計ソフトへの入力代行、給与計算、税務アドバイス、  その他税理士業務補助  *採用後、税理士の補助業務からスタートし、慣れてきたら事業主  さんへの会計・税務アドバイスもお願いします。  *会計ソフト(弥生会計、達人シリーズ)使用  *経理や税務を一から学びたい未経験者も大歓迎                 <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
会計入力代行、税理士補助
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
*繁忙期のみ月1日程度、土曜日出勤の場合あり⇒振替休日にて対応。