(在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)
株式会社 アサヒスタッフ
事務センターでの経理関連業務 ・グループ会社内の入金管理、伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成 ・帳票や伝票のチェック・保管 ・固定資産税納付に関する業務 ・解約金の変更処理 ・問合せ回答の作成(印紙税・法定耐用年数) ・口座振替依頼書の受付・回付・不備対応 ・上記に付随する電話対応が1割程度発生します ※担当はある程度分担されます 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- (在宅可能)経理事務(入金管理や伝票作成)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
OIST大学院大学での英文経理事務(外国送金書類作成)
株式会社 アサヒスタッフ
OIST大学院大学内の予算執行管理と現金の出納をしている部署での事務サポート ・外国送金取引依頼書作成(銀行システムでの入力作業) ・学内問合せメール/電話対応 ・その他部署の事務業務サポート(ファイリング、システム入力、MS Officeを使用したデータ入力等) 変更範囲:なし