沖縄県 宮古島市 在庫管理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

配達
★食品・飲料等の配達業務               ・宮古島市内約60か所の取引先への商品配達         ・商品在庫管理、倉庫の整理、清掃等                                     ※最大20kg程度の重量物を積み下ろす作業を伴います。                                                                                                                                   *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
配達
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*その他:年始休1/1~3、旧十六日と旧盆送り日
【正社員】経理業務
■経理業務全般  ・日次の伝票処理など経理業務  ・月次の決算などの経理業務  ■現場のサポート業務  ・会計システムの運用  ・商品や資材の在庫管理に関する業務  ※使用経理ソフト:TKCのシステムを使っています ※経理業務未経験者でもその人のレベルに合った業務分担や  トレーニング(勉強会)を行っています  *業務内容変更範囲:変更なし(本人希望による)
仕事内容
【正社員】経理業務
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
休日は日曜日のほか毎月8日~9日のシフト休があります 

シェフ・ド・パルティエ【シフトリーダー職】

宮古島トゥリバーホテル合同会社 ヒルトン沖縄宮古島リゾート

シェフ・ド・パルティエ【シフトリーダー職】
・バンケット、オールデイダイニング、イタリアンレストランでの 調理業務全般(料理の仕込みおよび仕上げ、品質チェック、   オペレーションスケジュール管理など) ・厨房の安全衛生遵守 ・新メニュー開発への積極的な取り組み ・スタッフへの調理技術の教育・指導 ・コスト、在庫管理 など ※ご経験やご希望をお伺いしてから配属部署を決定いたします。                                                                        *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
シェフ・ド・パルティエ【シフトリーダー職】
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
*シフト制(業務の都合により他の日に振替となる場合あり) *有給休暇は試用期間終了後(採用から3~6ヶ月後)に付与
温浴・プール施設管理【正社員 マネージャー職】
◆シギラリゾート内温浴・プール施設 【シギラ黄金温泉】の運営管理業務として  ・フロントの受付・レジ ・温泉およびプール清掃 ・併設するカフェの接客サービス(簡単な調理業務含む) ・従業員の勤怠・シフト管理 ・新人スタッフの教育 ・備品の発注・在庫管理                                                             <業務内容変更範囲:変更なし>
仕事内容
温浴・プール施設管理【正社員 マネージャー職】
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
月9回(2月の暦日28日月は月8回)