在宅可 データ入力代行業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
営業バックオフィス業務(在宅勤務可・月に数回出社有) ・社内営業担当かあメールにて依頼される内容に基づき 社内の手配システムにデータを入力する業務を行っていただきます。 ※営業事務の経験・専門知識は不要です。 業務内容的に、1人で黙々と作業するのが好きな方に向いています。 《変更範囲:変更無し≫
営業事務【那覇市】No.936_9時~18時
株式会社 アソシエ
グループ会社の従業員やメーカー会社の営業アシスタント業務となります。 ≪業務内容≫ ・各種見積書作成・システム入力によるレビュー・発注/見積 ・発注に伴う各メーカー等との調整・契約書作成に伴う各種事務作業 メール対応や書類作成、データ入力などの必要情報の作成、書類や社内稟議などの申請サポート、確認業務(Excel、Word、Outlookを使用します)も発生します。 変更範囲:無し