コールセンター【那覇市】No.1997_9時~19時
株式会社 アソシエ
保険サービスを検討しているお客様宛にパンフレットの送付の連絡や、女性向けの保険特約が入った内容に関して説明を求めるお客様と担当者との日程調整を行う業務です。「話すのが好き」「人の役に立ちたい」そんな気持ちがあれば大丈夫!オフィス内でのテレフォンオペレーター業務。アウトバウンド業務がメインのお仕事です。※入社受付期間9/10迄 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【那覇市】No.1997_9時~19時
- 給与
- 時給 1,350円~1,350円
- 休日・休暇
- 週休2~3日
宿泊予約事務【那覇市】No.1903_9時~18時
株式会社 アソシエ
【電話対応・メール返信・宿泊予約の登録】 (予約対応) ●お客様から予約・予約内容の変更・キャンセル受付などの対応です。メール・電話での受付対応です。 ●事務作業としてお客様のシステムへのデータ入力や予約状況管理などの業務です 変更範囲:無し
カスタマーサポート(顧客や代理店からの受信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
株式会社 アサヒスタッフ
契約の解約や変更の受付電話業務及び入力業務 ・契約の解約や各種変更(口座変更、住所変更)に関する電話受付、問い合わせ業務 ・自社営業担当へ、案件に関する電話・メールでの問合せ対応 ・解約、各種変更に関するシステムへの入力業務 電話割合:8から9割 ※業務閑散期は繁忙部署への応援(簡易業務)も有り 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 受信オペレーター(解約や変更の受付業務)
- 給与
- 月給 186,550円~186,550円
- 休日・休暇
発信オペレーター(企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
料金未納のお客様への入金をお願いする電話業務です <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 例:未入金だったんですが、いつ頃お振込みになりますでしょうか?等の確認 例:払込用紙を再度発送しましょうか?等の依頼 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金確認処理、内容証明発送、解約申請処理、払込用紙の再発行 ・報告書作成、各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送、請求書作成 変更範囲:変更無し
コールセンター【那覇市】No.1992_9時~18時
株式会社 アソシエ
【未経験者歓迎♪平日勤務の相談可能!】職場や家庭で使用されている空気清浄機に関する問合せ対応をお願いします。操作説明や納期確認、返品交換受付などを電話で対応するお仕事です。取り扱う製品は少ないので、初めての方でも安心のお仕事。・主な問合せは個人・法人のお客様からの電話受付。例)・この製品の価格はいくらですか?・電源が入らないのですがどうすればいいですか?など問合せ内容の多くがマニュアルに記載されているため、マニュアルや取扱書を見ながら説明すればOK♪困った場合は社員の方に対応していただけるので安心◎・データ入力(PC使用)問合せ対応の履歴をシステムに記録します。★PCスキルは通常の速さでタイピングができればOK!(変更範囲:無し)
- 仕事内容
- コールセンター【那覇市】No.1992_9時~18時
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- 週休2~3日 ※日曜日・祝日固定休日あり※平日勤務の相談可能
一般事務【那覇市】No.1990_9時~17時
株式会社 アソシエ
【平日のみの勤務♪水・土・日お休みの週4日勤務♪】 業務内容:ショールーム(リビング・キッチン)へ来店頂いたお客様の受付、簡単な案内業務と事務作業・電話対応などの一般事務業務の両方です。 ■専門知識不要!ショールームでの内装などの案内は営業が担当します!■土日祝日休み! 変更範囲:無し
- 仕事内容
- 一般事務【那覇市】No.1990_9時~17時
- 給与
-
時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
(短期)受信オペレーター(ご契約者様からの申込み受付対応
株式会社 アサヒスタッフ
ご契約者様からの申込みの受付受信対応 既存のお客様(DM発送済)からの受電業務(補償内容や申込み手続き等について) ・ダイレクトメールをご覧になったご契約者さまから、補償内容や申込み手続き等についてのお問合せ ・住所変更や解約、契約内容変更などの情報変更手続き ※保育園・幼稚園~高校、大学生のお子様がいらっしゃる親御さまからのお電話が主です ※保険種類は学生の傷害保険のみになります 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- (短期)受信オペレーター(ご契約者様からの申込み受付対応
- 給与
- 月給 243,950円~243,950円
- 休日・休暇
受信スタッフ(申込の受付とデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
コールセンター(申込受付チーム) ・太陽光発電設備の申込受付業務 ・設備について説明や確認 ・設置に関しての説明 ・申込書類について案内や説明 ・専用システムへのデータ入力 ・1日、平均25件の受付対応します。 ※ノルマ無し(丁寧に対応できます) 変更範囲:変更なし
(在宅あり)経理事務(自社グループ内での経理全般業務)
株式会社 アサヒスタッフ
グループ内の入金管理業務 ・グループ内の入金処理や預り金の管理 ・会計伝票の作成・登録 ・各種明細データの抽出・加工・作成(勘定明細、支払通知・請求書、残高確認書) ・帳票や伝票のチェック・保管 ・固定資産税納付に関する業務 ・解約金の変更処理 ・問合せ回答の作成(印紙税・法定耐用年数) ・システム上のマスタやID管理 ・口座振替依頼書の受付・回付・不備対応/変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- (在宅あり)経理事務(自社グループ内での経理全般業務)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
レンタカースタッフ【那覇市】No1960_9時~20時
株式会社 アソシエ
\学生・Wワーク歓迎!/週2日・土日のみ◎短期2ヶ月OK♪ 未経験歓迎!レンタカー店舗スタッフ 業務内容:レンタカー店舗で、お客様の旅やビジネスをサポートするお仕事です。受付対応から車両の受け渡し、簡単な車の回送など、幅広く関われるのが魅力!具体的には。。。来店されたお客様の受付対応(予約確認、免許証チェックなど)車両の受け渡し・返却手続き(ガソリンメーターのチェックや車両の傷の確認など)車両の洗車・清掃サポート(簡単な作業です)店舗間の車両回送(AT限定免許可) 変更範囲:無し
- 仕事内容
- レンタカースタッフ【那覇市】No1960_9時~20時
- 給与
-
時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日~3日休み ※相談可
コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
株式会社 アソシエ
≪お仕事内容≫ 代表電話窓口での受付&取次対応の業務になります。 『〇〇部の〇〇様はおりますか?』 『工事開始の連絡ですが、△△様へ取り次ぎお願いできますか?』 などのお問合せに電話で対応するお仕事です! 細かい内容などを聞かれるような受付ではないので特別な知識も不要です♪コールセンター経験ゼロの方でも挑戦しやすい内容になってます! 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【那覇市】No.1357_9時~18時
- 給与
-
時給 1,150円~1,150円
- 休日・休暇
レンタカースタッフ【那覇市】No.1879_実働6~8H
株式会社 アソシエ
レンタカー営業所スタッフ募集 SUV販売店が運営するお店でSUVタイプのレンタカーもあり色々な車種に携われます! 受付・貸出・返却などの接客対応や、洗車・清掃・回送、送迎(ハイエースなど)などのお仕事 変更範囲:なし
- 仕事内容
- レンタカースタッフ【那覇市】No.1879_実働6~8H
- 給与
-
時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
- シフトによる週2日~3日休み ※相談可
一般事務(届いた書類の確認やデータ入力)
株式会社 アサヒスタッフ
申し込み書類確認とデータ入力業務 取引先の銀行から到着する申込書の書類受付 スケジュール調整、書類チェック、システムへのデータ入力業務 付随する問合せ電話対応業務 事務:取引先銀行から到着する申込書の書類受付 書類内容確認確認、各種情報のデータ入力・更新業務 ※各担当にて業務を分担します。 電話業務:金融機関へ書類の不備内容の確認電話、依頼内容についての問い合わせ、その他事務に付随する問合せ業務 ※電話相手先(取引先銀行担当者、社内グループ担当者) 電話割合:約3割程度/変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 一般事務(届いた書類の確認やデータ入力)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
受信オペレーター(営業担当のサポート業務)
株式会社 アサヒスタッフ
営業担当のサポート業務 販売店からの契約審査の受付 営業担当へのTeamsによるエスカレーションや電話・メール問合せ対応 販売店への審査申請不備問い合わせ(受電・架電) 付随する基幹システムへの入力作業、および庶務作業 ・1回あたりの電話対応時間が1~2分程度 電話の相手は営業担当者・販売店担当者 ※電話業務割合:9割以上 受信対応がほとんどですが、一部発信(折り返し)も発生します。 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 受信オペレーター(営業担当のサポート業務)
- 給与
- 月給 193,725円~193,725円
- 休日・休暇
受付事務(総合窓口の問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
ガス関連の問合せ対応業務 ・社内各部署への取り次ぎ ・支払い方法確認の問合せ ・支払方法の相談と説明 ・各種書類の確認と保管 ・データ入力、修正 ※マニュアル見ながらなので安心です ※先輩や上司とすぐに相談できる環境 変更範囲:変更無し