障害受付OP業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
ハードウェア・ソフトウェアの企業向け障害受付・操作問い合わせ窓口業務 ・企業利用端末(PC、プリンタ)やネットワーク機器などの障害受付 ・企業従業員利用デバイス(スマホ、タブレットなど)の盗難紛失受付 ・小売店(アパレルなど)利用のPOSレジなどシステム操作問い合わせ受付 ・サーバーのアラート監視、簡易的な復旧対応 ※一部賃貸設備(ドア、空調、電気設備など)の個人向け修繕受付あり。 《変更範囲:変更無し≫
一般事務(マンション管理に関する事務)
株式会社 アサヒスタッフ
マンション管理業務の事務 ・顧客情報、支払や請求情報等の確認や変更をデータ入力 ・書類の仕分け ・入金確認業務 ・報告書受付、作成、関連書類発送、問合せメール対応業務 ・電話対応(書類の不明箇所や発行書類に関するに問合せ) ※電話割合:1割程度 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 一般事務(マンション管理に関する事務)
- 給与
- 月給 165,025円~165,025円
- 休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1770_9時~21時
株式会社 アソシエ
コールセンター【那覇市】No.1769_9時~21時
株式会社 アソシエ
事務(企業社有車の事務管理)
株式会社 アサヒスタッフ
大手事務センターにてメール対応と事務業務 企業が業務で利用する車両(社有車、自家用車)管理の事務代行業務 ・車両の新規手配、変更、解約等の申請手続きの受付(メール) ・申請内容の確認、不備解消(メール) ・上記に付随して発生する関連業者への手配、連絡(メール、電話) ・企業の担当者やドライバーからの問合せ対応(メール、電話) ・企業に提出する車両管理レポート、請求書等の作成と提出 各担当に分かれて業務を実行します。 ※電話業務は全体の1割程度 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 事務(企業社有車の事務管理)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
受信オペレーター(保険や控除証明に関するお問合せ対応)
株式会社 アサヒスタッフ
保険や控除証明に関するお問合せ対応業務 ・お客様からの問い合わせ対応(火災保険、賠償責任保険に関する代理店やお客さまからの問い合わせ対応) ・一部控除証明書の再発行受付の受信業務 ※研修、OJT制度がございます(3日~5日程度) 変更範囲:変更無し
受信オペレーター(社内ホットライン対応)
株式会社 アサヒスタッフ
グループ会社職員からのセキュリティホットラインの電話やメール対応及び事務処理 ・情報セキュリティ事故が発生しそうな際の通報窓口としてグループ職員から電話・メールで受付し適切な対応を指示する。 ・研修や訓練対象者のシステム登録やレポート作成、ユーザーからの問い合わせ対応など ・専用システムへの帳票データのアップロード、データ登録など ※電話業務割合:全体の4割 ※研修後スキルがつけば月2割程度の在宅勤務可(スキル習得期間3から5ヶ月程度) 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- 受信オペレーター(社内ホットライン対応)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
コールセンター【那覇市】No.1768_8時50~18時
株式会社 アソシエ
リーダー募集☆延長・長期の相談可能 給付金に関する書類を受け取った方からのお問合せ対応全般の対応になります。 ◆業務の大まかな流れ◆ 給付金関連の問い合わせをオペレーターが受付→給付金の対象者になるか確認→書類対応の進捗状況の確認→確認書類の発送。この一連の流れでフォローが必要なオペレーターを助けていく業務(リアルモニタリング)、エスカレーション時の対応等が主な業務です。 変更範囲:無し
- 仕事内容
- コールセンター【那覇市】No.1768_8時50~18時
- 給与
-
時給 1,450円~1,450円
- 休日・休暇
- 週休2日
一般事務(設計会社での資料確認)
株式会社 アサヒスタッフ
住宅設備設計企業にて勤務 ・住宅販売会社から資料データ受付 ・受付したデータの確認、各担当へ転送 ・取引先とのメール、電話対応、修正や確認 ・データ入力や保存、資料のファイリングなど 「変更範囲:なし」
コールオペレーター(料金未納の企業への入金案内発信業務)
株式会社 アサヒスタッフ
リース料未入金のお客様(企業・個人事業主)への入金案内業務 <コール業務> ・リース料未収のお客様(主に企業)への入金案内受架電業務 <事務業務> ・各営業部から法人・個人の反社チェック依頼を受付 ・入金充当処理、内容証明発送、解約申請処理、払込用紙の再発行 ・割止情報の登録 ・報告書作成、各種手続きに伴うシステムへの登録 ・入金案内書類の発送、請求書作成 電話割合:7割(発信) 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- コールオペレーター(料金未納の企業への入金案内発信業務)
- 給与
- 月給 179,375円~179,375円
- 休日・休暇
医療事務(那覇市松川)
株式会社 アサヒスタッフ
- 仕事内容
- 医療事務(那覇市松川)
- 給与
- 月給 188,600円~188,600円
- 休日・休暇
メール対応事務(メール対応と事務業務)
株式会社 アサヒスタッフ
企業が業務で利用する車両(社有車、自家用車)管理の代行事務業務 ・車両の新規手配、変更、解約等の申請手続きの受付(メール) ・申請内容のチェックや不備解消(メール) ・上記に付随して発生する関連業者への手配、連絡(メール、電話) ・企業の担当者やドライバーからの問合せ対応(メール、電話) ・企業に提出する車両管理レポート、請求書等の作成と提出(主にメール) 変更範囲:変更無し
- 仕事内容
- メール対応事務(メール対応と事務業務)
- 給与
- 月給 165,025円~165,025円
- 休日・休暇
システム入力、メール対応業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
障害受付業務【MAILメイン】 ・IT機器(ネットワーク機器、業務システムなど)の障害/問合せ受付業務。 ・決められた手順に沿って障害機器の修理交換手配、操作説明を行います。(一部、簡易的な監視(BPO)作業あり。) ・24時間×365日営業、BtoB業務。 受信メールをもとにシステム登録を行う机上作業の割合が多く、電話対応は少なめ(おおよそ2割程度の割合)です。 ≪変更範囲:会社の定める業務≫
コールセンター修理受付業務(那覇市)
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
案件内容:コンビニエンスストア等の什器設備の修繕受付・マニュアル回答・業者手配 ・内外装(ドアなど)、電気設備 ・空調機、冷蔵冷凍設備 ・カフェマシーン ・データ入力代行作業 業務内容(※受電対応により業務学習からスタート) ・二次対応(エスカーレーション・トラブル対応) ・運用管理全般(KPI管理、品質・効率施策計画~実行) ・クライアント対応(運用調整、報告書作成及び報告) ・業務巻き取り、業務マニュアル作成、運用フロー作成 《変更範囲:変更無し≫
一般事務
株式会社 ラブキャリア 沖縄オフィス
企業のバックオフィス業務として各種社内申請に対する処理業務 ・出張申請 ・人事申請 ・アカウント発行申請 ・備品貸出・購入申請 など 他に従業員からの申請手順に関する確認問い合わせや、申請不備や内容確認の為の発信/メール確認などあります。 申請受付→内容精査→管理簿作成→担当関連部署への依頼→進捗確認→処理完了報告 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 月給 193,920円~210,080円
- 休日・休暇
社内向けITヘルプデスク
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
日立グループの社内ITヘルプデスク1次窓口 ・ITインフラ関連(PC、スマートフォン、メール等)の問い合わせ対応 →1次窓口で対応不可の内容は2次部署へエスカーレーション ・パスワード初期化対応 ・障害/不具合関連の受付、2次部署への調査依頼 ・申請受付対応 《変更範囲:変更無し≫
オペレーション業務
株式会社 リツアンSTC 沖縄オフィス
ハードウェア・ソフトウェア企業向け障害受付・操作問い合わせ窓口業務 ・企業利用端末(PC、プリンタ)やネットワーク機器などの障害受付 ・企業従業員利用デバイス(スマホ、タブレットなど)の盗難紛失受付 ・小売店(アパレルなど)利用のPOSレジなどシステム操作問い合わせ受付 ・サーバーのアラート監視、簡易的な復旧対応 ※一部 賃貸設備(ドア、空間、電気設備など)の個人向け修繕受付あり。 《変更範囲:変更無し≫