沖縄県 沖縄市 税理士の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経理事務(管理職)
・PCを使った経理総務事務。導入している経理ソフトはTKC。 ・会社の損益を分析し経理判断につながる資料・データ作成 ・決算書の中の内訳書の作成など ・税理士に提出できる資料作成 ・小口管理、ネットバンク含む入出金業務 ・請求書作成 ・売掛買掛金管理 ・月次決算、年次決算 ・その他会計にかかわる業務 ・総務業務全般、人事業務全般 ・グループ内業務調整等                  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(管理職)
給与
月給 230,000円~320,000円
休日・休暇
シフトによる月8~10日休み(週1~3日休み) ※土日祝は休日だが、繁忙期や業務状況により出勤の場合あり。
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】 顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワード(ミロク使用なし)  変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
経理 【急募】
経理事務/会計ソフト入力、小口現金取り扱い、銀行業務、契約書類作成、給与計算 など ※決算業務、確定申告業務は顧問税理士へチェック体制もあります  ※建設業での経理事務の経験者優遇    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理 【急募】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇