沖縄県 税理士の正社員・転職

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
記帳指導、会計ソフトの入力指導 顧問先を訪問し、又はITを利用しての月次会計監査 法人、個人の申告書作成    *自家用車の持ち込み必須    変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 170,000円~400,000円
休日・休暇
繁忙期2月、3月、5月の土曜日は出勤の可能性あり(割増対応)
総務・経理事務全般
給与計算、会計入力、決算処理、税理士との折衝、見積書・請求書作成、社会保険・労働保険等各種手続き等   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務全般
給与
月給 140,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始、旧盆
税理士補助業務(税理士事務所)
【業務】 巡回監査、決算業務、申告書作成、税務相談など税務会計全般に携わっていただきます。  【具体的な内容】顧問先の担当をお任せします。お客様は自計化と記帳代行の両方いらっしゃいます。  【主な使用ソフト】 TKC、マネーフォワードクラウド、など(ミロクは使用なし)                       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務(税理士事務所)
給与
月給 166,400円~224,640円
休日・休暇
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
税理士業務のアシスタントをご担当して頂きます。 従来の会計事務所業務にある単調な入力作業はご担当いただく必要はありません。 クライアント訪問を除いて在宅勤務を推奨しています。  【職務詳細】財務会計・税務に関するアドバイス、会計資料の作成・会計入力、法人決算・税務申告書作成、所得税申告書作成、届け出・申告納税等の税務管理、年末年始業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計アシスタント(在宅勤務可(テレワーク可))
給与
月給 258,000円~430,500円
休日・休暇

税理士

(有)共生経営サ-ビス (税理士事務所)

税理士
 主に企業や個人の税務に関するアドバイスや手続きをサポートすることです。具体的には、税務申告書の作成や提出、節税対策の提案、税務調査の立会い、記帳代行、決算書作成などが含まれます。税制は複雑で頻繁に改正されるため、専門的な知識が求められ、クライアントが適切かつ合法的に税務処理を行えるよう支援します。また、経営コンサルティングや資金計画のアドバイスを行うこともあります。クライアントの経営や財務の健全性をサポートする役割を担っています。税務の専門家として、信頼されるパートナーとなることが求められます。  《変更範囲:変更なし》
仕事内容
税理士
給与
月給 1,000,000円~1,000,000円
休日・休暇

監査担当者

税理士法人ビジネスパートナー

監査担当者
*巡回監査による税務会計業務および経営指導・法人、個人の決算・税務指導及び経理指導・企業経営サポート・相続、事業承継支援     変更範囲:なし
仕事内容
監査担当者
給与
月給 117,000円~200,000円
休日・休暇
・第1、第3土曜日は休み ・年末年始 ・GW