沖縄県 税理士のパート・アルバイト

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
【経理業務】 ・請求書発行業務 ・書類作成 ・領収書整理 ・電話対応  【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理 業務内容の変更なし
仕事内容
税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)
事務スタッフ
税理士と社労士と連携し、以下の事務処理を担当いただきます。 経理会計  ・部署ごとに請求書、領収書などの整理、会計ソフトへの入力  ・月次の支払いチェック  ・請求書の確認と業者対応、振込業務  ・銀行引き落とし内容の照合  ・経理書類の整理保管 人事労務  ・源泉税、住民税等の月次支払い  ・入退社に伴う書類の取り纏め、社労士への連絡  ・給与振込処理、勤怠確認                              変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会計入力代行、税理士補助
会計入力、税理士業務の補助の仕事です。  *会計ソフト(弥生会計、達人シリーズ)使用     *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
会計入力代行、税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務
◆税理士事務所における税理士の補助業務全般  ・会計システムへのデータ入力  ・書類整理、ファイリング  ・電話及び来客の対応  ・社外外出あり                               ※外出の際はマイカーを使用していただきます。   ⇒別途ガソリン代支給あり   任意保険加入必須 ※経理事務の経験があれば尚可            *業務内容変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3) 

税務会計補助者

税理士法人 エム・エス・オフィス

税務会計補助者
【 仕事の内容 】  税理士補助業務 決算書作成、エクセル・ワードを使用した報告書作成 (時給1300円~2000円)  主に会計ソフト入力/書類作成/などの税理士補助をお願いします(残業なし)  週3日以上1日6時間以上お願いしたいのですが、勤務日数・時間はご都合を考慮しますのでお気軽にご相談ください   同職3名/変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計補助者
給与
時給 1,300円~2,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、旧盆休
経理事務、総務事務、営業事務
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います  ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務、総務事務、営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
税理士事務所サポート業務(パート)
【税理士事務所サポート業務】 ・記帳代行業務 ・電算業務 ・会計ソフト入力指導 ・書類整理  【バックオフィス業務】 ・電話応対業務 ・書類作成業務   変更範囲:変更なし/同職7名
仕事内容
税理士事務所サポート業務(パート)
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
旧盆(ウークイ)、年末年始12/29~1/3 繁忙期は残業及び休日出勤の可能性有(時間外手当、休日手当有)