税理士事務所サポート業務 兼 経理補助業務(パート)
タックスアクティングえつ子株式会社
事務スタッフ
姥の湯旅館(株式会社BtoC)
税理士と社労士と連携し、以下の事務処理を担当いただきます。 経理会計 ・部署ごとに請求書、領収書などの整理、会計ソフトへの入力 ・月次の支払いチェック ・請求書の確認と業者対応、振込業務 ・銀行引き落とし内容の照合 ・経理書類の整理保管 人事労務 ・源泉税、住民税等の月次支払い ・入退社に伴う書類の取り纏め、社労士への連絡 ・給与振込処理、勤怠確認 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 事務スタッフ
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
会計入力代行、税理士補助
税理士法人DSA 宮古事務所
- 仕事内容
- 会計入力代行、税理士補助
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
税理士補助業務
植田由紀税理士事務所
◆税理士事務所における税理士の補助業務全般 ・会計システムへのデータ入力 ・書類整理、ファイリング ・電話及び来客の対応 ・社外外出あり ※外出の際はマイカーを使用していただきます。 ⇒別途ガソリン代支給あり 任意保険加入必須 ※経理事務の経験があれば尚可 *業務内容変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 税理士補助業務
- 給与
- 時給 1,100円~1,500円
- 休日・休暇
- *年末年始(12/29~1/3)
税務会計補助者
税理士法人 エム・エス・オフィス
【 仕事の内容 】 税理士補助業務 決算書作成、エクセル・ワードを使用した報告書作成 (時給1300円~2000円) 主に会計ソフト入力/書類作成/などの税理士補助をお願いします(残業なし) 週3日以上1日6時間以上お願いしたいのですが、勤務日数・時間はご都合を考慮しますのでお気軽にご相談ください 同職3名/変更範囲:変更なし
経理事務、総務事務、営業事務
株式会社リプラ不動産
不動産経理全般 TKC会計ソフトへの入力 銀行業務、勤怠管理 来客、電話対応 月次締め作業は税理士と行います 確定申告業務は税理士が行います 給与計算は社労士が行います ※不動産業での経理事務の経験者優遇 ※他業界からの転職も歓迎 業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理事務、総務事務、営業事務
- 給与
-
時給 1,200円~1,300円
- 休日・休暇
