コールセンター【宜野湾市】No.1311_9時~20時
株式会社 アソシエ
【車用品ECサイトの問い合わせ窓口業務(インバウンド)】中古車販売店舗が利用する車用品ECサイトでの問合せに対応し、納品までサポートする業務です。充実した研修とマニュアル完備でどなたでも安心してお仕事して頂けます!■業務内容■購入希望の中古車販売店からお問い合わせ・電話でのお問い合わせ/1日10件程度・メールでのお問い合わせ/1日3件程度→内容をヒアリングしマニュアルに沿った内容をご案内→ご案内した内容を記録に残す→ご案内後はシステムを見ながら進捗を確認■よくある問合せ■・主に商品の納期や機能説明など・納品時期・返品交換■求める人財■・基本的なPCスキル※コピー&ペーストなどのショートカットの使用が可能な方・細かい作業が好きな方(変更範囲:無し)
コールセンター【宜野湾市】No.596_9時~22時
株式会社 アソシエ
中古車情報サイトへ広告を掲載している全国の中古車販売店さまからのお問い合わせにお応えする仕事です。クルマ関連のWEBサービス利用中のお客様にシステムの管理画面から、操作方法などのサポートを行って頂きます。 変更範囲:無し