大阪府 堺市堺区 会計事務のパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

会計事務所での業務全般
会計事務所のお仕事になります。 当税理士法人は、税理士の独占業務を基盤に税務・会計業務とそれに付随する業務を顧客に提供するサービス業です。  各自が、担当を持ち責任をもって企業様のサポートを行っていきます。 その他に、会計事務所内での事務作業なども協力しておこなっていきます。 今回は、主に事務所内での入力作業がメインの募集になります。 やる気のある方を随時募集しております。 お待ちしております!! 業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
会計事務所での業務全般
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
有給休暇は法定どおり
会計アシスタント
税務会計経理業務(月次処理~決算書作成等)を、あなたのスキルに合わせてお願いします。  *事業拡大につきメンバーを募集します。  *通常時の残業はほぼなく、フレックスタイム勤務・短時間  正社員雇用など働きやすい環境を追及しております。  *スキルアップしたいという方にお勧めです。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
会計アシスタント
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
*週3日~4日程度の勤務で、時間・休日は相談に応じます。 *年末年始・お盆
税理士事務所事務員(一般事務)
*一般事務をお願いします。    ・パソコン入力(簡単な会計入力業務)簿記の知識不問  ・書類整理  ・電話対応  ・事務所掃除  ・雑用  ※未経験者の方も応募可能です。  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士事務所事務員(一般事務)
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
有給休暇は法定通り付与します。
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
【社労士・税理士事務所の顧客の経理業務】  ●弥生会計・会計王等の会計ソフトへの入力 ●弥生給与・オフィスステーション等の給与ソフトへの入力 ●国保連への給付費請求業務 ●各種データ入力  〇経験活かせる!〇 福祉分野のアウトソーシング業務に注力している社労士・税理士事務所なので福祉事業所での経理経験も活かしていただけます! 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(介護・福祉の顧客の会計・経理業務)
給与
時給 1,165円~1,250円
休日・休暇
●有給休暇は法定通り付与
会計事務所
○会計事務所業務全般  *入力業務  *決算書作成など   業務の変更範囲;変更なし
仕事内容
会計事務所
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇
基本暦通り。年末年始、お盆も休日になります。 有給休暇は法定通り

税理士補助

有限会社 グローバルコモン 西脇泰弘税理士事務所 

税理士補助
○電話応対、来客の応対、書類の管理等事務的作業全般  ○会計データ入力から決算書作成まで  未経験の方は先輩職員が丁寧に指導していきますのでご安心下さい  【業務の変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,150円~1,400円
休日・休暇
その他休日については応相談