大阪府 大阪市中央区 会計の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務
◇税理士補助業務  (会計ソフト入力業務、その他会計関連の事務作業) ◇税理士補助業務に関わる雑務  (ファイリング、製本、資料整理等) ◇来客・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始

経理職

三和都市開発 株式会社

経理職
経理ソフト(弥生会計)入力処理 経理データ資料作成 決算業務(補助) 金融機関との折衝 不動産取引台帳の作成 物件資料のファイリング                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理職
給与
月給 214,000円~257,000円
休日・休暇

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word、Excel)が使用できること。 ※経理経験者を募集します。  ※変更範囲:リフォーム入力作業
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 185,800円~223,000円
休日・休暇
税理士補助
会計帳簿の入力 ワード・エクセルの入力 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 申告関係書類の補助入力
仕事内容
税理士補助
給与
月給 170,000円~220,000円
休日・休暇
分譲マンションフロント業務
・理事会、総会等の支援業務 ・点検、管理員の指導とフォロー ・管理組合の会計収支案の作成 ・各種書面等の作成 ・各議事録案の作成 ・その他、マンション管理に関する事項すべて             変更範囲:変更なし(職務転換なし)
仕事内容
分譲マンションフロント業務
給与
月給 225,000円~400,000円
休日・休暇
月1回土曜日勤務あり
経理事務
・会計ソフト入力 ・各帳簿の作成 ・伝票処理 ・現金、預金管理、記帳、集計 ・収支のチェック ・書類作成 ・電話応対、来客対応 ・その他雑務等
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
税理士補助
会計帳簿の入力 ワード、エクセルの入力 電話・来客応対 郵便物の発送・収受 申告書の補助入力      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
経理事務/アルバイト
【具体的な仕事の内容】  ◆会計ソフトの入力作業(弥生会計) ◆ExcelやWord、システムを使った入力作業 ◆給与計算等 ◆書類作成、ファイリング ◆電話応対、来客応対  など。  ※服装自由 
仕事内容
経理事務/アルバイト
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word,Excel)が使用できる事 ※経験者歓迎します。 
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
休日週3日程度
リラクゼーションマッサージ(ボディケア)セラピスト
お客様に対する「もみほぐし」「ボディケア」等の施術、 予約受付、レジでの会計処理、パソコンを使用した簡単な 付随業務を行っていただきます。 *シフト状況により連休取得可能です。(なるべく希望を考慮いたします。) *もみほぐし、ボディケアの経験者、リフレクソロジーの技術者、あん摩マッサージ指圧師の有資格者は尚可。 *慣れてきたら、店舗運営全般もお任せします。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
リラクゼーションマッサージ(ボディケア)セラピスト
給与
月給 120,000円~168,000円
休日・休暇
勤務シフト表による月8~10日 年末年始4日/夏期3日
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理と 電話対応・書類整理・社内環境整備など幅広い仕事があります。 ご経験を活かせることから始めてください。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理、 電話対応・書類整理・社内環境整備と、幅広い仕事がありますが、ご経験を活かせて活躍していただける方。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
一般事務
◎経理業務 ・小口、預金口座の管理 ・請求書等の作成及び整理整頓 ・経費の支払い ・経費の仕分け、会計ソフトへの勘定入力(弥生会計) ◎人事・労務業務 ・給与計算、給与振込 ・社保関連手続き ◎事務作業全般 ・書類やデータの整理整頓 ・電話受付 ・薬事関連申請書類作成      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
伝票作成から試算表、科目明細、決算書作成まで 一人一人が顧客先を持って、一連の業務を担当しますが、 顧客先様にお伺いする事は一切ありません。 100%事務所内業務です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
税理士補助業務
会計ソフトの仕訳入力(JDL、弥生会計等) 各種税務申告書作成補助 給与計算、年末調整 各種手続業務   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 186,000円~283,500円
休日・休暇
年末年始休暇
会計事務所の経理事務スタッフ
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。 
仕事内容
会計事務所の経理事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
経理実務
税理士事務所の別会社である経理・コンサルティング会社です。 営業ノルマはありません、与えられた作業を期日までにこなしていただければ結構です。服装も自由です。 常駐厳守の職種ではないので、例えば「今日は病院に行くので13時から出勤します」等、柔軟に対応できます。
仕事内容
経理実務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
税務アシスタント
★未経験者歓迎★  電話・来客対応・書類整理 会計ソフトへのデータ入力 ※基本的なPC作業のできる方歓迎  会計税務の専門知識は先輩職員が丁寧に教えていきます♪  ゆくゆくは試算表の作成・申告書類の作成や 顧問先への巡回監査に同行し 先輩のアシスタントをお願いします♪                   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務アシスタント
給与
月給 210,000円~262,000円
休日・休暇
完全週休2日制 冬期休暇、夏期休暇
経理・営業事務
◎経理・営業事務全般   ・出納管理    ・社会保険手続  ・支払い管理   ・給与計算  ・決算業務   ※一部専用ソフト、会計は弥生会計   ※空いた時間で営業事務もお願いします。
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日出勤あり