大阪府 大阪市中央区 経理の求人

検索結果 44のうち 1〜 20件を表示

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経理職

三和都市開発 株式会社

経理職
経理ソフト(弥生会計)入力処理 経理データ資料作成 決算業務(補助) 金融機関との折衝 不動産取引台帳の作成 物件資料のファイリング                    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理職
給与
月給 214,000円~257,000円
休日・休暇
レストランホールスタッフ 〈御堂筋本町駅タワー〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。   変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ 〈御堂筋本町駅タワー〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
管理事務/大阪営業所
【管理事務】 ・受発注管理 ・納品機器の処理 ・在庫管理 ・経理業務 ・お客様からの問合せ対応 ・営業進捗管理 ・見積りの作成 ・完了報告書の作成 ・工事の日程調整 ・売上管理 ・業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
管理事務/大阪営業所
給与
月給 216,000円~389,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)
ジュエリーメーカーでの経理職
ジュエリーの卸売り・地金や宝石の買取を行う当社。 あなたには、主に下記の経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ●仕訳・伝票処理 ●支払い・入金処理 ●決算業務をはじめとした経理(税理士さんに依頼するため、サポート業務になります。) ●銀行対応 ●給与計算 ●勤怠管理・年末調整などの労務 ●電話・メール対応 ●来客対応・データ入力
仕事内容
ジュエリーメーカーでの経理職
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word、Excel)が使用できること。 ※経理経験者を募集します。  ※変更範囲:リフォーム入力作業
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 185,800円~223,000円
休日・休暇
経理事務
・会計ソフト入力 ・各帳簿の作成 ・伝票処理 ・現金、預金管理、記帳、集計 ・収支のチェック ・書類作成 ・電話応対、来客対応 ・その他雑務等
仕事内容
経理事務
給与
月給 230,000円~280,000円
休日・休暇
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
【総務業務全般をお任せします】 ・入社、退職者の手続き ・備品発注、管理 ・書類管理及びファイリング ・電話対応 ・施設管理 など  ※立ち上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いを お願いすることがあります。
仕事内容
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
シフト制
経理事務/アルバイト
【具体的な仕事の内容】  ◆会計ソフトの入力作業(弥生会計) ◆ExcelやWord、システムを使った入力作業 ◆給与計算等 ◆書類作成、ファイリング ◆電話応対、来客応対  など。  ※服装自由 
仕事内容
経理事務/アルバイト
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
経理総務スタッフ/大阪支店
各事業の領収書発行や経費管理、給与計算などを行っていただきます。 未経験でも先輩スタッフが丁寧に教えさせていただくのでご安心ください。
仕事内容
経理総務スタッフ/大阪支店
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇
経理事務員
◎一般経理業務(書類作成・整理、入金管理、伝票入力業務等)  ◎総務業務   ※入社後はOJTを通じて研修しますので安心してスタート  いただけます。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
夏期、冬期休暇

一般事務

株式会社 日本キャリアサーチ

一般事務
■派遣社員の勤怠確認 ■請求書・見積書作成、入金確認等         【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word,Excel)が使用できる事 ※経験者歓迎します。 
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
休日週3日程度
一般事務
請求書の発行 WEBデザインの構成・編集                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,790円~245,700円
休日・休暇
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理と 電話対応・書類整理・社内環境整備など幅広い仕事があります。 ご経験を活かせることから始めてください。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
総務・経理
売掛金・買掛金管理・給料計算など簡単な経理処理、 電話対応・書類整理・社内環境整備と、幅広い仕事がありますが、ご経験を活かせて活躍していただける方。  経理システムは弥生会計を使用しています。
仕事内容
総務・経理
給与
月給 210,000円~240,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始の休暇あり
一般事務
◎経理業務 ・小口、預金口座の管理 ・請求書等の作成及び整理整頓 ・経費の支払い ・経費の仕分け、会計ソフトへの勘定入力(弥生会計) ◎人事・労務業務 ・給与計算、給与振込 ・社保関連手続き ◎事務作業全般 ・書類やデータの整理整頓 ・電話受付 ・薬事関連申請書類作成      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
経理事務
伝票作成から試算表、科目明細、決算書作成まで 一人一人が顧客先を持って、一連の業務を担当しますが、 顧客先様にお伺いする事は一切ありません。 100%事務所内業務です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇

総務 総合職

東海東洋アルミ販売 株式会社

総務 総合職
総務部で主にIT業務をお任せします。IT以外の総務のお仕事もお任せします。【IT業務外】1社内設備導入維持 管理。2ホームページ/会社案内。3社内研修企画。4ISO関連、内部統制、CSR関連 【IT業務】1基幹システム(販売システム・経理システム・受発注システム)のシステム改善等のプログラム修正 ※プログラミングについては入社後に外部研修などに参加していただきます。2各種データ(販売実績・予算・ 各種マスタ等)管理、バックアップ等。3サブシステム(電子帳票・ペーパレスFAX・各種クラウド等)の運用・ 管理。4業務サーバー・クライアントパソコンの導入及びメンテナンス(国内・海外)
仕事内容
総務 総合職
給与
月給 196,500円~260,000円
休日・休暇
基本土曜日休み(年2回のみ出勤有り) その他、年末年始、夏季休暇
経理事務 【経験者】【急募】
仕入・売上伝票入力 月次の書類作成 決算補助 電話対応 来客応対 その他関連業務  使用ソフト:JDL     【 急 募 】   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 【経験者】【急募】
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年末年始、GW、盆休み