大阪府 大阪市中央区 人事の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

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レストランホールスタッフ 〈御堂筋本町駅タワー〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。   変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ 〈御堂筋本町駅タワー〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル&リゾート〈御堂筋本町駅タワー〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
【人事事務】給与計算・給与計算システム導入(管理職候補)
給与システム(給与奉行クラウド)の初期設定全般 ※顧客企業様の給与制度を理解した上でシステム設定を行います。 給与計算、社会保険関連事務 (100~4500名規模) 年末調整、住民税年度更新業務 顧客人事部様との打ち合わせ 顧客企業様からの問合せ対応 顧客企業様への改善提案 管理職候補として、課長の補佐、スタッフへの業務指導等 【在宅勤務可】
仕事内容
【人事事務】給与計算・給与計算システム導入(管理職候補)
給与
月給 260,000円~320,000円
休日・休暇
夏季休暇(3日)、年末年始休暇
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
【総務業務全般をお任せします】 ・入社、退職者の手続き ・備品発注、管理 ・書類管理及びファイリング ・電話対応 ・施設管理 など  ※立ち上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いを お願いすることがあります。
仕事内容
総務スタッフ・大阪支店(中央区オフィス)
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
シフト制
事務
労働保険・社会保険手続き業務 給与計算業務 その他社会保険労務士補助業務
仕事内容
事務
給与
時給 1,123円~1,416円
休日・休暇
シフト制 年末年始、夏季休暇
人事・給与・総務事務(メンバー職)
グループ会社給与計算 社労士法人窓口 契約書管理 入退社管理  ※仕事の内容は一例であり、全てを担当いただくわけではありませ んのでご安心ください。  これまでのご経験やスキルに応じた業務をご担当いただきます。
仕事内容
人事・給与・総務事務(メンバー職)
給与
月給 213,700円~238,300円
休日・休暇
年末年始
マンション管理員等現地勤務社員の労務管理(大阪市他)
現地勤務社員(管理員等)の人事・労務管理 入社・研修・退職等の事務、関係者ヒヤリング、労務トラブル対応、および付随事務。 このほかに、分譲マンションの新規管理受託時の管理開始準備、フロント(営業担当社員)の支援業務、良好なマンション管理を維持・継続するための現地管理員の指導等(現場巡回を伴う)を行うことがあります。
仕事内容
マンション管理員等現地勤務社員の労務管理(大阪市他)
給与
月給 170,500円~170,500円
休日・休暇
週休二日制 年末年始休暇あり
一般事務
◎経理業務 ・小口、預金口座の管理 ・請求書等の作成及び整理整頓 ・経費の支払い ・経費の仕分け、会計ソフトへの勘定入力(弥生会計) ◎人事・労務業務 ・給与計算、給与振込 ・社保関連手続き ◎事務作業全般 ・書類やデータの整理整頓 ・電話受付 ・薬事関連申請書類作成      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
総務スタッフ・大阪支店
【総務業務全般をお任せします】 ・入社、退職者の手続き ・備品発注、管理 ・書類管理及びファイリング ・電話対応 ・施設管理 など  ※立上げ間もない部署になるので一部、経理や人事のお手伝いもお願いする事もあります。
仕事内容
総務スタッフ・大阪支店
給与
月給 174,915円~439,530円
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始休暇 GW休暇、夏季休暇

一般事務

キョウワプロテック 株式会社 関西支社

一般事務
得意先への対応  事務全般(人事・労務管理含む)等  人出不足時に現業(外務)の代務あり 
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、盆休み
コールセンタースタッフ
官公庁向けシステムや人事給与システム等の各種業務用ソフトウェアの電話での問い合わせ対応を担当して頂きます。  ●まずはマニュアルに従っての作業になりますので、実務経験の無い方でも大丈夫です。 ●社内にはEラーニングを使用した研修もございますので、ご希望があれば将来的にはシステム開発やインフラ構築にスキルアップしていく事も可能です。 ●弊社プロジェクト先での作業もございます 
仕事内容
コールセンタースタッフ
給与
月給 229,100円~345,900円
休日・休暇
夏季、年末年始休暇
管理部経理管理職(係長)
●月次・年次決算、税務申告、会計事務所対応、売上・売掛金処理、仕入・買掛金処理、振替伝票起票・振替伝票入力(会計ソフトへ)、総務事務。  ●売上管理などの経理業務全般の業務をお願いいたします。  ●人事・総務の経験がある方を希望いたします。
仕事内容
管理部経理管理職(係長)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期に出勤日があります。
【未経験可】内勤営業/土日祝完全休/基本+歩合+補助
各種施工管理技士(国土交通大臣資格)の研修会の募集営業 ・建設業者などを中心とした法人への営業活動です ・主な営業窓口は企業の代表者、総務部や人事部など ・既に受講されている顧客を引継ぎますので、営業は既存顧客  7割、新規顧客3割です ・新規開拓は主にDM反響や電話アポイントをきっかけに  行っていきます  ※35年以上の実績の営業ノウハウがありますので未経験者でも  しっかりとした指導教育の研修制度を受けれます  月収は月給+歩合給です
仕事内容
【未経験可】内勤営業/土日祝完全休/基本+歩合+補助
給与
月給 150,000円~150,000円
休日・休暇
人事(堺筋本町)
【仕事内容】 ◎新卒・中途の採用(求人掲載・面接) ◎人員配置 ◎人事評価(人事評価制度の改定) ◎人材育成、キャリア開発(社内研修等の開催) ◎人事制度の策定 ◎労務管理、勤怠システム管理 ◎社会保険、福利厚生面手続き業務 その他付随する業務  経験に応じてお仕事をお任せします。  
仕事内容
人事(堺筋本町)
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇
事務・庶務
1.給与計算   タイムカードをエクセルに転記し、集計を行っていただきます   集計結果を専用ソフトに入力し、給与明細を発行、郵送します  2.社会保険・労働保険の手続き   専用ソフトで電子申請します  3.その他   同様の業務をする仲間が複数いるため、教育体制は万全です
仕事内容
事務・庶務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
その他の休日はシフトで定める。
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
・チェックイン、チェックアウト時のお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・PC入力 その他ホテルフロント業務全般  総合職での採用ですので、将来的には支配人・スーパーバイザーといったキャリアも目指せます。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
【アパホテル】ホテルフロントスタッフ
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
スマホや携帯電話の販売サポート業務 大阪難波店/未経験可
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等  契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。  ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。  *充実したマナーや商品研修を行いますので、  未経験の方も安心してご勤務頂けます。
仕事内容
スマホや携帯電話の販売サポート業務 大阪難波店/未経験可
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り
スマホや携帯電話の販売サポート業務【日本橋店/未経験可】
ソフトバンクの販売店にて、 まずは、先輩社員のサポート業務よりお任せ致します。 ・スマホの操作説明・料金プランのご相談受付等  契約等の手続きは先輩社員が行いますので、 徐々にお仕事に慣れて頂けます。  ゆくゆくは、スタッフ管理や店舗運営、人事等、 キャリアアップが可能です。  *充実したマナーや商品研修を行いますので、  未経験の方も安心してご勤務頂けます。
仕事内容
スマホや携帯電話の販売サポート業務【日本橋店/未経験可】
給与
月給 185,000円~215,000円
休日・休暇
シフト制による週休2日(土日のお休みもシフトにより含まれます)/夏期、年末年始、GW有り

経理・人事労務管理職

株式会社 ソフト99オートサービス

経理・人事労務管理職
管理職(部下4名)として経理および人事労務業務全般を担当していただきます。 経理業務:月次集計、四半期決算、入金管理、振込管理、請求書確認 人事労務:勤怠管理、給与計算管理、採用業務、労働基準監督署等への届出、契約書の作成等 なお一部庶務的なお仕事をサポートしていただくこともございます。 管理職経験者ではなくても、相応の知識および経験がある方であれば歓迎いたします  ★経験者のみの募集になります
仕事内容
経理・人事労務管理職
給与
月給 247,600円~371,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
・助成金申請業務 ・就業規則等作成業務 ・社会保険労務士業務  労働保険、社会保険、手続業務  クライアントの給与計算、年末調整  *世話好きな方、関西中小企業のためにお役に立ちたい方 *こつこつした事務の仕事が好きな方 *PCの得意な方 
仕事内容
中小企業の雇用改善と雇用創出業(経験+有資格者)
給与
月給 150,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始 5日間 夏季休暇(連続9連休可)