大阪府 大阪市中央区 会計事務の求人

検索結果 7のうち 1〜 7件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税理士補助業務
◇税理士補助業務  (会計ソフト入力業務、その他会計関連の事務作業) ◇税理士補助業務に関わる雑務  (ファイリング、製本、資料整理等) ◇来客・電話対応   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
◇税理士補助業務、入力業務、相続税対策、資産税、補助金申請業務、経営革新認定支援機関業務、登録政治資金監査人業務、団体運営業務、社労士補助業務、行政書士補助業務  ◇顧客訪問業務(定期巡回、決算業務、月次報告)   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士、税理士補助、行政書士補助、社労士補助
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
盆休み、年末年始
経理事務
伝票作成から試算表、科目明細、決算書作成まで 一人一人が顧客先を持って、一連の業務を担当しますが、 顧客先様にお伺いする事は一切ありません。 100%事務所内業務です。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
会計事務所の経理事務スタッフ
土日祝休みで家庭との両立もばっちり。1に子育て、2に子育て、34がなくて、5に子育て。これがモットーです。 当事務所は北浜駅・堺筋本町駅からもほど近くアクセス良好で働きやすさもバツグンです★平日のみ週3日、1日4時間~勤務OK。お子さんの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応しています。しゅふパートさん含め少人数で楽しく働いていますよ♪ 〈データ入力業務〉お客様からお預かりした領収書や請求書の数字をパソコンに入力していただきます。難しい税金計算などのお仕事はありませんが、キャリアアップとして決算書及び申告書作成を目指していただけたらと思っています◎ 〈お客様対応〉来客や電話などのお客様対応をお願いします。 
仕事内容
会計事務所の経理事務スタッフ
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
巡回担当者(会計事務所)
税理士補助、決算業務 コンサル業務、医業MAS 巡回担当者・経理事務受託
仕事内容
巡回担当者(会計事務所)
給与
月給 151,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始

一般事務

CISコンサルティング税理士法人

一般事務
コピー、製本、来客対応、郵便対応(受取・発送) スキャン、電話対応、パソコン入力
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
管理部経理管理職(係長)
●月次・年次決算、税務申告、会計事務所対応、売上・売掛金処理、仕入・買掛金処理、振替伝票起票・振替伝票入力(会計ソフトへ)、総務事務。  ●売上管理などの経理業務全般の業務をお願いいたします。  ●人事・総務の経験がある方を希望いたします。
仕事内容
管理部経理管理職(係長)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日は原則休みですが、繁忙期に出勤日があります。