大阪府 大阪市中央区 秘書の求人

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医療事務・受付(中央区)
主に美容皮膚科クリニックの事務・受付業務 オープン1年という、成長中のクリニックのため、クリニックの体制を整えるような業務も含まれます。 また、院長の秘書的業務をお願いすることがあります。
仕事内容
医療事務・受付(中央区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇あり
コールセンター受電業務
中小企業様や法律事務所などの電話受付業務です 発信はなく、受電をメールにてご報告する秘書代行業務です      変更の範囲:変更なし
仕事内容
コールセンター受電業務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
秘書(大阪市中央区)
・役員のスケジュール管理・調整 ・役員の出張や打合せの手配 ・書類作成(ワード・エクセル・パワーポイント使用) ・電話対応 ・来客応対 など
仕事内容
秘書(大阪市中央区)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
月曜日~土曜日のうち5日間勤務
秘書経理
庶務(電話対応、資料作成、スケジュール管理など) 経理(伝票処理、会計データ入力、経費精算など)
仕事内容
秘書経理
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始休暇
秘書(堺筋本町)
・スケジュール管理(日程調整、カレンダー入力) ・会食会場、贈答品手配 ・出張手配(航空券、ホテル) ・精算、経費処理 ・来客対応、電話、メール対応 ・名刺や重要書類、機密情報等の管理 ・資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務  役員秘書として、多方面でのサポートをお任せします。
仕事内容
秘書(堺筋本町)
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇