大阪府 大阪市中央区 一般事務の求人

検索結果 28のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
◇契約先の会社がお留守のときに入った電話を取り次ぐ  業務です。お聞きした内容をお客様の携帯電話に連絡した  り、メールで連絡してもらいます。   ※家族的な明るい職場です。
仕事内容
一般事務
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
土曜隔週休

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word、Excel)が使用できること。 ※経理経験者を募集します。  ※変更範囲:リフォーム入力作業
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 185,800円~223,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 日本キャリアサーチ

一般事務
■派遣社員の勤怠確認 ■請求書・見積書作成、入金確認等         【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
行政事務(臨時的任用職員)(大阪市中央区)
・労働保険に関する各種書類の受付・窓口対応・算定基礎調査等 ・一般事務(パソコンでの文書作成、データ入力、書類整理、  電話応対を含む)
仕事内容
行政事務(臨時的任用職員)(大阪市中央区)
給与
月給 188,036円~354,032円
休日・休暇
年次休暇は採用時に5日付与

経理・一般事務

株式会社 NANSOビバシャス

経理・一般事務
・経理をお任せします。 ・小口現金・預金管理・入出金処理・会計ソフトへの入力など ・電話対応・来客の対応・資料作成・データ入力など  ※パソコン(Word,Excel)が使用できる事 ※経験者歓迎します。 
仕事内容
経理・一般事務
給与
時給 1,080円~1,200円
休日・休暇
休日週3日程度

一般事務

株式会社 RaysProduct

一般事務
・伝票整理  ・資料作成  ・電話対応  ・データー入力  ※簡単な文字入力が出来ればOK。難しい事はありません。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
請求書の発行 WEBデザインの構成・編集                             「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,790円~245,700円
休日・休暇
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務の清掃、洗濯、準備、希望者には施術にも従事していただきます。 化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。  
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
第二、第四土曜日 休日 及び 年末年始、夏季休暇
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務にも従事していただきます。化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。 尚、エステティック業務については清掃、洗濯、準備を含み、技術は難しいものではなく、使い方程度の習得でも可。
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
第二、第四土曜日は休日 及び 年末年始、夏季休暇 第一、第三、第五土曜日の出勤は時間外手当を支給
一般事務
・PCへのデータ入力、各種書類作成 ・メール対応(日本語) ・電話、来客の対応 ・その他事務サポート業務       【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~2,500円
休日・休暇
夏季・年末年始
一般事務
◎経理業務 ・小口、預金口座の管理 ・請求書等の作成及び整理整頓 ・経費の支払い ・経費の仕分け、会計ソフトへの勘定入力(弥生会計) ◎人事・労務業務 ・給与計算、給与振込 ・社保関連手続き ◎事務作業全般 ・書類やデータの整理整頓 ・電話受付 ・薬事関連申請書類作成      【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
電話対応、メール対応、請求書などの作成と管理、商品の発注、受注など
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
夏季、年末年始休み
営業事務
仕入先、得意先様への電話やメールの対応  メールやFAXでの受発注業務  仕入、売上のデータ入力  軽作業
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆
一般事務/大阪市中央区
PCでの資料作成、およびデータ入力、資料のファイリング・仕分け、電話応対等のお仕事です。  ・証券知識は必要ありません。 ・営業の仕事ではありません。
仕事内容
一般事務/大阪市中央区
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12/31~1/3)

一般事務

トラベルサプリメント株式会社

一般事務
外貨両替全般の事務をお願い致します。 ※電話応対 ※入金消し込み作業 ※パンフレットの作成(ワードデータ)など  尚、当社は対学校及び法人の両替業務専業の為、窓口業務はございません。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

一般事務

キョウワプロテック 株式会社 関西支社

一般事務
得意先への対応  事務全般(人事・労務管理含む)等  人出不足時に現業(外務)の代務あり 
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、盆休み
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

一般事務

株式会社エイチ・イン・ソリューション

一般事務
・電話・来客応対、事務所内整理・雑務  ・見積書作成、契約書作成、原価関係資料作成  営業資料作成等、事務面全般補助
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇

【関西エリア】一般事務

株式会社 UFジャパン 北陸事業所

【関西エリア】一般事務
○データ入力 ○資料作成 ○電話対応 ○メール応答 ・コツコツ仕事ができる方 ・積極的に質問できる方 ・仲間意識を持って仕事ができる方 フルフレックス制!勤務時間自由! ネイルピアス髪型自由!駅チカ! 変更範囲:変更なし ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。
仕事内容
【関西エリア】一般事務
給与
月給 130,620円~200,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏季休暇
放送業務及び一般事務・道路交通情報の収集及び提供(大阪)
ラジオを通じて道路交通情報を放送して頂きます。 収集した道路交通情報をパソコン(ワード・エクセル等)を使用し入力または出力をして頂きます。
仕事内容
放送業務及び一般事務・道路交通情報の収集及び提供(大阪)
給与
時給 1,310円~1,310円
休日・休暇
ローテーション制