大阪府 大阪市中央区 営業事務の求人

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
病院や介護施設へサービスのご案内 アポイントが取れたら、営業社員へバトンタッチ 自社の求人サイトSNSに求人情報の掲載業務 掲載求人の原稿作成 他、簡単なデータ入力等の事務作業等
仕事内容
営業事務(架電入力スタッフ)大阪市中央区
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
シフト制
電話対応スタッフ/大阪市中央区北久宝寺町
寺内株式会社(ファンビ寺内)の電話対応 及び付随業務をお願いします。  お客様(法人会員様・一般会員様)やお取引先様からの お電話を必要な部署へ取り次いでいただくお仕事です。  具体的には・・・ ・外線電話の受付、担当部署への取次ぎ ・簡単なお問い合わせについての対応 ・その他付随する業務など  未経験でも丁寧な対応ができればOK!先輩がサポートします!
仕事内容
電話対応スタッフ/大阪市中央区北久宝寺町
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
月8日交替制(月ごとに定めあり)他 年末年始・夏季休日
営業事務・カスタマーサポート
電話対応、各種書類作成 未経験でも全体でサポートするので安心。 柔軟にアイデェアを試せる環境です。  プログラム開発にもチャレンジできます。 営業事務を平行してプログラム開発の教育も行います。 プログラム開発に興味がある方優遇。
仕事内容
営業事務・カスタマーサポート
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇

営業事務

株式会社 ソリューション

営業事務
・月刊誌の販売管理業務  ・営業サポート業務(資料作成・チェック)  ・組織診断システム業務(入力・チェック)  ・その他、能力に応じて業務内容を相談します。
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務の清掃、洗濯、準備、希望者には施術にも従事していただきます。 化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。  
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
第二、第四土曜日 休日 及び 年末年始、夏季休暇
一般事務及びエステティック業務
スキンケア化粧品の製造、卸販売を行い、それらの商品を使用したエステティックスクール及び併設サロンの運営を行っています。また関連グループ企業では福祉事業やNPO法人の運営なども行っています。 業務については電話対応、来客対応、受発注業務等の営業事務及びエステティックサロン業務にも従事していただきます。化粧品や美容、エステに興味のある方大歓迎です。 尚、エステティック業務については清掃、洗濯、準備を含み、技術は難しいものではなく、使い方程度の習得でも可。
仕事内容
一般事務及びエステティック業務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
第二、第四土曜日は休日 及び 年末年始、夏季休暇 第一、第三、第五土曜日の出勤は時間外手当を支給
営業事務
仕入先、得意先様への電話やメールの対応  メールやFAXでの受発注業務  仕入、売上のデータ入力  軽作業
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

営業事務

明鏡管理サービス 株式会社

営業事務
◇電話対応、業務補助  作業日程の調整、報告書の作成など     使用する主なパソコンソフト(エクセル・ワード)    *初めての方でも親切に指導します。
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
テレフォンアポインター・営業事務
引っ越しをされる方へ、新居でのインターネットや電気・ガスなどのご案内、契約手配代行、またご契約後のアフターフォローを行うお仕事です。提携企業からのご紹介のお客様なので安心してお電話いただけます。ノルマ設定もありません。 ・架電(お客様へご案内)・入力作業(お客様情報の入力) ・設備確認(ウェブ上にて)・申し込み処理(パソコン作業) ・立ち合い日調整 ・インターネット設定フォロー 等 ※配属部署によって内容は異なります
仕事内容
テレフォンアポインター・営業事務
給与
月給 214,360円~214,360円
休日・休暇
週休2日、その他(有給休暇、慶弔休暇、GW休暇(3日)、お盆休暇(3日)、年末年始休暇(6日))
営業事務
・月刊誌の販売管理業務  ・営業サポート業務(資料作成・チェック)  ・組織診断システム業務(入力・チェック)  ・その他、能力に応じて業務内容を相談します。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
経理・営業事務
◎経理・営業事務全般   ・出納管理    ・社会保険手続  ・支払い管理   ・給与計算  ・決算業務   ※一部専用ソフト、会計は弥生会計   ※空いた時間で営業事務もお願いします。
仕事内容
経理・営業事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
月1~2回土曜日出勤あり
営業事務/大阪支店
〈仕事内容〉 ○見積書・発注書・報告書などの作成 ○年間スケジュールやお客様の依頼に基づいた清掃やその他メンテ ナンスの日程調整 ○データ入力・管理・写真整理、ファイリング ○電話応対、来客対応  チームで協力しながら進めていくので未経験の方も安心してスタートできます!
仕事内容
営業事務/大阪支店
給与
月給 192,000円~251,000円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/31~1/3)  *リフレッシュ休暇(年2回、最大9連休取得可。有給消化)
一般事務(コンサルタントアシスタント)
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の  下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート  営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 
仕事内容
一般事務(コンサルタントアシスタント)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
ポリエチレンフィルムの販売に関する営業事務に従事していただきます。  1顧客先の注文書の入力業務 2営業部員と顧客との連絡業務 3営業会議資料の補助作業 4電話での受付業務 5その他付随する業務  ※専用ソフトを使用してのデータ入力あり。 ※未経験の方でも先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
仕事内容
営業事務(キャスト営業部 大阪営業所)
給与
月給 187,000円~229,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーのよる(GW・夏季・年末年始休暇あり) 年次有給休暇 入社時に5日、6ヶ月経過後に5日付与

営業事務

株式会社 にちほホールディングス

営業事務
電話対応・見積もり作成など一般的な営業のアシスタント業務です。ルート営業も一部あります。
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,960円~289,152円
休日・休暇
会社指定休日
化学薬品の営業事務【樹脂・機能材】
樹脂・機能材グループの主な仕事内容は以下の通りです。 ・受発注業務および基幹システムへの登録 ・顧客からの問合せ対応 ・見積作成 ・請求書、納品書の発行及び発送業務 ・営業に係る事務全般
仕事内容
化学薬品の営業事務【樹脂・機能材】
給与
月給 187,500円~195,000円
休日・休暇

営業事務大阪

株式会社 ヤザワコーポレーション

営業事務大阪
時短勤務者も多い部署です。  アパレル・飲食店等の商業施設へ営業する営業部に所属し 事務全般を行っていただきます。 *見積書の作成(専用システムへデータ入力のみ) *売上関連データの入力・集計および資料作成 *営業員のサポートとして既存顧客と電話・メール等のやりとり など  ★残業はありません。 人とコミュニケーションをとることが好きなあなたに ぴったりなお仕事です!         #マザーズ
仕事内容
営業事務大阪
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 年次有給休暇は法定通り支給いたします。
営業事務
・PCによるデータ入力、集計 ・各種資料作成 ・電話やメールの対応 ・受発注業務 等
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
営業事務
オフィス内勤務の営業事務スタッフ  ・電話の対応 ・不動産資料の作成、書類の作成 ・ファイリング ※パソコン操作(Word,Excel)基本操作  新設の部門で事務所も新装で清潔で綺麗です。  未経験の方でも先輩スタッフが 丁寧に指導しますので安心して応募して下さい。
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
出勤日数、曜日は応相談
営業事務・店頭接客
自社ブランドバックの販売 ・営業事務 ・店頭販売、接客業務(たまに) ・デザインデータ作成
仕事内容
営業事務・店頭接客
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇