事務職/マーケティング担当(主任)
株式会社 ケア21
事務職/経理課(主任)
株式会社 ケア21
事務職/経理課(一般職)
株式会社 ケア21
事務職/介護事務(レセプトセンター)
株式会社 ケア21
介護サービス施設・事業所などに勤務して 通常の受付業務はもちろん、 介護報酬請求業務(レセプト作成)や 介護に関する手続きが主な仕事で。 ・介護保険に関する専門知識を求められますが、 無資格未経験でも大丈夫です。 一から丁寧に指導しますのでご安心下さい
研修企画・教育担当(マネージャー)
株式会社 ケア21
事務職/介護相談専門コールセンター(主任)
株式会社 ケア21
介護相談サイトからの問い合わせに対するメール対応、 電話対応業務です。ケアマネジャーの資格を活かして、 お困りの方への相談をお受けしてください。 内容は、介護を受けたいけど方法がわからない、 施設に入居したいけど選ぶ基準教えて欲しい等さまざまです。 お客様に寄り添った丁寧な対応をお願いいたします。
事務職/介護相談専門コールセンター(マネージャー)
株式会社 ケア21
介護相談サイトからの問い合わせに対するメール対応、 電話対応業務を担う受付センターのマネジメント業務です。 担当者として相談を受けることはもちろん、 マネージャーとしてチームのとりまとめ、会議の出席、 サイトの効果測定等、幅広い範囲での業務をお任せします。
相談支援専門員/大阪
株式会社Kaien
就労移行支援や放課後デイサービスに通う方々の専門的なアセスメントを行ったり、その支援計画や実施状況をご本人、ご家族にわかりやすく伝える役割です。 ・利用者(就労移行支援、放課後デイサービス利用者)の計画相談 ・計画相談に基づいたスタッフ、ご本人、ご家族への情報共有
- 仕事内容
- 相談支援専門員/大阪
- 給与
- 月給 310,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 週末勤務月1程度(代休あり)、祝日、夏季、年末年始、有給、慶弔、特別休暇、年5日間祝日稼働日(営業日)あり