事務職/マーケティング担当(主任)
株式会社 ケア21
事務職/経理課(主任)
株式会社 ケア21
事務職/経理課(一般職)
株式会社 ケア21
事務職/介護事務(レセプトセンター)
株式会社 ケア21
介護サービス施設・事業所などに勤務して 通常の受付業務はもちろん、 介護報酬請求業務(レセプト作成)や 介護に関する手続きが主な仕事で。 ・介護保険に関する専門知識を求められますが、 無資格未経験でも大丈夫です。 一から丁寧に指導しますのでご安心下さい
研修企画・教育担当(マネージャー)
株式会社 ケア21
人事/正社員/土日祝休み
株式会社 ハートケア
お仕事は介護事業所、施設を運営している本社での人事業務を担当いただきます。当社の根幹を支える人事の仕事です。職種が多岐にわたりますが、介護事業所、施設運営の仕組みや介護に関する幅広い知識をを徐々に覚えていただき、調整等の業務を円滑にすすめていただきます。 ■入社後の主な仕事 人事に係る業務(応募者と面接担当者との調整・採用連絡、入社日調整)/求人票(ハローワーク、ホームページ)作成管理/・求人企画(各事業所の人員の確認等)/エクセル、ワードを使用した資料作成/電話応対、来客応対・その他事務全般
事務職/介護相談専門コールセンター(主任)
株式会社 ケア21
介護相談サイトからの問い合わせに対するメール対応、 電話対応業務です。ケアマネジャーの資格を活かして、 お困りの方への相談をお受けしてください。 内容は、介護を受けたいけど方法がわからない、 施設に入居したいけど選ぶ基準教えて欲しい等さまざまです。 お客様に寄り添った丁寧な対応をお願いいたします。
事務職/介護相談専門コールセンター(マネージャー)
株式会社 ケア21
介護相談サイトからの問い合わせに対するメール対応、 電話対応業務を担う受付センターのマネジメント業務です。 担当者として相談を受けることはもちろん、 マネージャーとしてチームのとりまとめ、会議の出席、 サイトの効果測定等、幅広い範囲での業務をお任せします。