大阪府 大阪市浪速区 コールセンターの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

既存のお客様対応 新プランのご案内(なんば営業所)
・通信環境に関するコールセンターにて、  既存のお客様へ、新プラン等のご案内をお任せします。  ・コールセンターでのお仕事が初めての方も  取り組んで頂きやすい、既存のお客様対応のお仕事です。  ※ノルマ、クレーム対応無し ※マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。 
仕事内容
既存のお客様対応 新プランのご案内(なんば営業所)
給与
時給 1,350円~1,850円
休日・休暇
*シフト制(定休日:月・火) *勤務日数・曜日は希望を考慮します
ご利用中の方への確認業務【なんば営業所/未経験可】
・弊社コールセンターにて、既存のお客様へ  ご利用に関するサポート業務をお任せ致します。  ・通信環境に関する商材を取り扱っています。  ・マニュアル通りにご対応するだけなので、  初めての方も取り組んで頂きやすい、お電話でのお仕事です。  ※ノルマ、クレーム対応無し ※専任担当が丁寧に教えますので、未経験の方も大歓迎です。 ※週3勤務等、勤務日数や時間は柔軟に対応できますので、  お気軽にご相談ください。
仕事内容
ご利用中の方への確認業務【なんば営業所/未経験可】
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
*シフト制(定休日:月・火) *勤務日数・曜日は希望を考慮します
既存のお客様へのご案内業務【なんば営業所/未経験可】
・弊社コールセンターにて、既存のお客様へ  契約更新に関するご案内を行って頂きます。  ・通信環境に関する商材を取り扱っています。  ・マニュアル通りにご対応するだけなので、  初めての方も取り組んで頂きやすい、お電話でのお仕事です。  ※ノルマ、クレーム対応無し ※専任担当が丁寧に教えますので、未経験の方も大歓迎です。 ※週3勤務等、勤務日数や時間は柔軟に対応できますので、  お気軽にご相談ください。
仕事内容
既存のお客様へのご案内業務【なんば営業所/未経験可】
給与
時給 1,300円~1,800円
休日・休暇
*シフト制(定休日:月・火) *勤務日数・曜日は希望を考慮します

テクニカルサポートエンジニア

Bacallan 株式会社 人工知能研究所

テクニカルサポートエンジニア
・大手IT会社のクラウドサービス「Azure」の導入企業から の問い合わせ対応  ・仮想環境を構築した上での課題の検証  ・検証結果に対する課題解決  ・クライアントやチームメンバーとのコミュニケーション  ・テクニカルサポートが未経験でも2ヶ月の初期研修が用意されて います。
仕事内容
テクニカルサポートエンジニア
給与
月給 156,800円~232,900円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇