大阪府 大阪市西区 経理の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務

ジェーエルコーポレーション 株式会社

経理事務
経理事務 ■ネットバンキングの振込データ作成 ■会計ソフトへの入力 ■伝票整理やデータ整理 ■小口現金管理 ■その他経理チームの補助作業  不動産事務補佐
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始
一般事務・営業事務
事務・庶務  事務(請求書や試算書作成)を実施して頂きます。  ・経理については簿記3級程度の知識で可能。   入社時での資格の有無は問いません。  ・外部電話応対、来客対応、各資料ファイリング、簡単な役員秘  書業務を実施いただきます。
仕事内容
一般事務・営業事務
給与
時給 1,600円~1,600円
休日・休暇
夏季休暇2日・冬季休暇3日 勤務日数は相談可能
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
アパホテル直営レストランでのホールスタッフです。 ・お客様案内、オーダー受付 ・料理の配膳、食器類の片付け などの接客が中心業務となります。  ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
レストランホールスタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
ホテル内レストランでの調理業務全般を担当していただきます。      ※応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。  変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
調理スタッフ アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉
給与
月給 214,500円~316,000円
休日・休暇
シフトによる
経理事務
管理部にて経理事務作業 ・仕訳入力 ・経費精算、小口現金の管理 ・売掛金、買掛金の管理 ・経費、買掛金の支払 ・給与計算 ・月次決算 
仕事内容
経理事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏季、冬季休暇

総務事務

株式会社デジタルビジョン 大阪支社

総務事務
・契約書管理 ・見積書、請求書の作成 ・各種精算業務 ・社内問い合わせ対応や会議・WEB懇親会の手配など  あなたの経験や希望があれば、ゆくゆくは以下の経理業務にも チャレンジ可能です。 ・小口現金管理 ・請求書や請書のチェック・入力 ・支払い管理 ・税理士や社労士とのやりとり ・給与計算など            【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
完全週休二日制、年末年始、夏期休暇

経理責任者

アジア人材育成事業協同組合

経理責任者
<会計管理業務>  ・年次決算業務  ・月次決算業務  ・資金管理業務  ・請求書発行業務  ・会計部門管理 <経営管理業務>  ・予算管理業務  ・経営会議事務局  ・事業計画
仕事内容
経理責任者
給与
月給 282,400円~282,400円
休日・休暇
一般事務
パソコンによるデーター入力、電話対応、経理事務の補助
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇

事務員

株式会社 グローアップ

事務員
建設工事関係事務・一般事務(簡易な経理・総務)・電話応対・写真整理
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~300,000円
休日・休暇
一般事務・受付業務(大阪店)
ご来店のお客様の受付対応や電話対応、データ入力などの事務作業をお手伝い下さい。  ・電話での来店予約 ・ご来店されたお客様の受付、お席へのご案内 ・各種データ入力(ご契約内容や製品・入金などの管理等) ・店内備品の在庫管理 ・その他、事務や経理に関する簡単な作業  ※初めての方でも安心。経験豊富な事務員の元で研修を行います。 ※高いパソコンスキルがなくても大丈夫です。 
仕事内容
一般事務・受付業務(大阪店)
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
毎週火曜・第2、4水曜日 他希望日1日(平日) 夏季休暇3日 年末年始5日
一般事務スタッフ/オンラインレッスン業務等
日本で就職を目指す外国人留学生に対して日本語やビジネスマナーの教育を行いながら二人三脚で就職までの道のりをサポートする仕事になります。  主な仕事は ・一般事務業務(簡単な経理・パソコン入力・集計業務等) ・外国人とのやり取り(問い合わせ対応・ライン返信) ・外国人留学生へのビジネスマナーなどのオンラインレッスン などになります。
仕事内容
一般事務スタッフ/オンラインレッスン業務等
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始・ゴールデンウィーク
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、  決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の  確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、  小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、  振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
給与
月給 222,600円~256,825円
休日・休暇
*夏季休暇(8/12~8/16) *年末年始休暇(12/28~1/4)

物流会社の総務事務

株式会社 NITTOホールディングス

物流会社の総務事務
物流サービスを手掛ける当社にて、総務業務をお任せします。 <具体的には> ・社内庶務業務 ・営業事務(受け・支払い請求書管理) ・リース料金など、車両費の管理 ・販促物の作成 ・購買・備品管理 ・法務業務 など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流会社の総務事務
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
年間休日108日となりますので、その範囲内で土曜の出勤が発生いたします。 ※祝日がある月が対象